QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

松山庭園美術館

今日も良い天気 

な、なんと!!
まねきねこさんが何時間もかけて
松山庭園美術館に来て下さいました。
どうもありがとうございます(*^▽^*)
CIMG2527.jpg
お庭でチャングムちゃんがお出迎え?
CIMG2525.jpg
本館に居たトラちゃん。
横になる時に ゴンッ!! と、音がして驚きました。
今日は第2展示場をご紹介します。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 


CIMG2422.jpg
CIMG2424.jpg
此処は立体作品が中心です。今年はちょっと少なかったです。
CIMG2425.jpg
あくびのコマ送り 焼き物なのに、とても写実的で素晴らしかったです。
CIMG2461.jpg
招き猫ちゃん達。柄は手描きです。
私は聞くまで、和柄の和紙でも張ってあるのかと思いました 
CIMG2526_20100503153923.jpg
ジュニア1押しの作品です。小さいのにインパクトがあります。

私の作品は1番奥にあるのですが
まねきねこさんは「あ~!みぃちゃんだぁ!」
と、見つけて下さいました。*:.。☆..。.(´∀`人)
気付かずに通り過ぎる方が多いです・・・・・
清き2票を頂き、作品もご購入頂きました。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
それにお土産も頂いちゃいました\(^o^)/
CIMG2529.jpg 
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。お姉ちゃんの好きな英国だぁ~
CIMG2531.jpg
レース模様の参考になります。
CIMG2530.jpg
まねきねこさん手作りの招き猫ストラップ。お利益が倍増です 
さっそく美術館で作品の追加注文を頂きました 

とてもお綺麗な方でΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
手芸をする方は、あまり外見を気にしないと思っていたのは
私の偏見でした。すみませんでした ペコリ(o_ _)o))
 御来館頂き、重ね重ねどうもありがとうございましたm(*-ω-)m 
CIMG2528.jpg
帰宅したら、みぃちゃんが「缶詰頂戴 
なんで怒ってるの?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちわ☆
2枚目の写真のニャンコ、レノにそっくり~☆
猫展…猫好きにはたまりませ~ん♪
下の記事のペンダントもなんて可愛い!
お洒落でとっても素敵ですね~☆
お買い上げ
遠いところ?からきてくれたまねきねこさん。
はなちゃん嬉しいですよね~。(ブロ友?)
で、お買い上げ!拍手!

で、で、そのお買い上げの作品はどこ?どこ?どこよ~?
はよ来いとまたまた怒られそう~!笑

まねきねこ作ストラップいい~感じ!
私は不器用なので
こういうの見るとはあ~~~と思ってしまうのだった。
またまた拍手です。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
言われてみればレノちゃんに似ていますね♪
ゴールデウィークで、お天気も良いせいか
連日お客さまも多くて、猫ちゃん達もお疲れの様子です。
何時もより不機嫌でした。
働き者のミーちゃんの姿も、珍しく見ませんでした。
猫ねこ展、毎年この時期なので
旅行に来る事がありましたら
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
遠い都会から、あの総武本線に乗って
やって来て下さって
本当に有難い事です。
ちゃんと、パンピーさんの作品も紹介しましたよ♪
パンピーさんのブログも見て下さったそうです。

額まで自分で焼く人は不器用ではありませんよ!
ブロ友の輪って嬉しいですよね

ユーミンも昨年5月に8人で食事会をして
いい思い出になってます
 
欠伸猫ちゃん、欲しいな~
こんな感じ大好きです
 
息子さんが一票入れた額・・絵なのですよね、写真みたい
意思が伝わって来そうですね
ありがとうございました。
はなさん、今日はありがとうございました。
たくさんの素晴らしい作品も拝見できましたし、チャングムちゃんやトラちゃんにも会えたので、楽しかったですよぉ~。
それより何より、はなさんにお会いできた事、とっても嬉しかったです♪
送迎までして頂いちゃって、至れり尽くせりのおもてなし、本当に感謝しております!
まねきねこも、はなさんの素晴らしい作品後日記事にしますねぇ~。
あら~、大したもの持って行かなかったのに、写真まで掲載して頂いて、恐縮ですぅ。
それに、パンピーさんにも招き猫ストラップ褒めて頂いて、照れちゃいますね。

ウェルカムプレートは、玄関に置く予定です。
可愛いのが買えて良かったですぅ♪
お土産もご馳走様でしたぁ~。


あら、みぃちゃんお腹空いちゃったのかなぁ?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
8人?凄いですねぇ~
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
楽しそうです。
あくび猫 素晴らしいです!
同じ大きさにするのも大変だと思いますが
同じ1匹の猫ちゃんそのものなんです。
流石のトムも感心していました。
(トムは殆んどの作品???だったんです。
 でも、翔ちゃんみたいに立っている子は
 翔ちゃんみたいと、言っていましたよ♪)
ジュニアが気に入ったのは鉛筆だと思います。
凄いデッサン力ですよね。
まねきねこさんへ
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いえいえ、車で無いと移動出来ない所なので・・・
途中、何度かエンストして、すみませんでした ペコリ(o_ _)o))
猫ねこ展の掲載楽しみにしています♪
此方こそ、どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
こんにちは~!
はなさんとまねきねこさんのご対面~だったのですね♪
おめでとうございま~す^^
ステキな作品がいっぱいですね~楽しそう~
そうでしたか~やっぱりまねきねこさんは美人さんだったのですね~~
みぃちゃんはお腹が空いて待ちくたびれたのかもですね^^;
アートフリーマーケットも海も眺めながらでステキですぅ。
猫ちゃんのペンダントが可愛いですね~~☆
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
凄い美人だったんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今まで、手作業する人は
私と同じで、頭ボサボサのメガネのおばさんしか
見た事なかったのでΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
