QRコード
QRコード

千倉へ向かって

今日も良い天気です。

今朝  突然
親友がバイクで松山庭園美術館にやって来ました。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

少し時間が出来たので
仕事場(東京)から飛んで来てくれました。
票を入れてくれ
ウェルカムプレートを購入してくれ
滞在時間は1時間弱。

お昼までに戻らないといけないと
また、バイクですっ飛んで帰って行きました。
公私共にとても忙しい中
どうもありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

今日は先日
千倉のアートフリーマーケットへ行った時の
行きの道中の事をご紹介します。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 

CIMG2490.jpg
ゴールデンウィークの朝だというのに
田舎の高速道路は誰も居ない・・・・・
片道1車線だし・・・
CIMG2491.jpg
京葉道路は車が多かったですが
館山道に入ったら、またガラガラ。
みんなアクアラインから南房総へ行くんですかね。
CIMG2493.jpg
山がいっぱいになって来ました。
うちの方と違い、山が大きめです。
料金が本当に千円でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
CIMG2494.jpg
ニャンダパークに来た時に寄った道の駅。
まだ開店していませんでした。
枇杷のお菓子が欲しかったのに・・・
帰りは通らないとトムが言いました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
CIMG2496.jpg
南の国へ in  同じ県内だとは思えません。
CIMG2503.jpg
千葉県最南端には神社がありました。
CIMG2502.jpg
子宝の祠だそうです。お姉ちゃんが一緒じゃ無くて良かったかも・・・
CIMG2497.jpg
野島崎灯台。銚子の灯台が1番だと思ってるトムは「たいした事ないな。」
CIMG2498.jpg
千葉県最南端から見る海。
CIMG2499.jpg
CIMG2501.jpg
美術館がありました。残念!( T◇T)早すぎて開館していませんでした。
CIMG2500.jpg
ここから潮騒王国までは海を見ながら進みました。
うちの所の海とは違い、とっても綺麗な海でした。



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

トムさん
はなちゃん!いいドライバーがついていていいなあ~。
うらやましいわ~。
二人でお出かけ多いですね。
外房の海は本当に綺麗ですよね。
ワテは今年も泳ぐド~~!
(見渡すと自分くらいの年はいないのだ!)
わたくしは負けません。はい。

突然の親友訪問も嬉しいこと!!

えっ?なんで子宝で祠でお姉ちゃん…いなくて???
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当は1人で何処でも行きたくて
ナビが欲しいのですが、トムが反対しています。
千倉も運転して行こうと思ったのですが
危ないからと着いて来ました。
トムが一緒だとお姉ちゃんが嫌がり、付いて来ません・・・

子宝の祠に入っている物、良く見ましたか?
うちのお姉ちゃんには刺激が強いです。
南の国
はなさん、こんばんは。
お友達はバイクでとんぼ返りですかぁ。
あれだけの作品があったのに、滞在時間1時間では相当急ぎ足でしたね。
忙しい中、飛んで来てくれるなんて、持つべきは親友ですね~。

千倉、まだ行った事がないですが、南国のような風景ですね。
真っ白な灯台と青い海、素敵です!

あっ、まねきねこもにゃんだパーク行った時に、枇杷の道の駅寄りましたよぉ~。
電車で行ったら、駅から結構歩きましたぁ。
今度は車で行こうと思いつつ、まだ実現していません。

この日は、トムさんとのドライブデートだったんですね~。
ドライブ
ドライブいいですね
今度の連休何処かに行けるかな~
今回は何処も行けませんでした
 
神社・・・なる程・・・どっきりです(笑)
 
灯台・・いいですよね
城ヶ島と足摺でみたけど・・灯台は遠くから眺めるのが好きです
 
早く出かけると、道は空いてたけど美術館も道の駅も開いてなくて残念・・
また行きましょう


 
こんにちは~!
親友が「バイク」で…バイクで来るなんてカッコイイですよ~☆
お天気が良くて高速も空いてたようで良かったですね♪
ヤシの木の並木道、すご~くステキ!!いいなぁ~(^^)
そういえば千葉県には親戚がいるのですが、、
まだ行った事がないんですぅ^^;
まねきねこさん
ありがとうございます(*^▽^*)
時間の無い中、来てくれた親友にも感謝です。
でも、20年以上経って
やっと、こっちに来たんです。
また、暫く来れないと言っていました。
私が実家に行った時に、会うしか無いですね。

にゃんだパークを電車で?!
それは大変でしたね。
沢山の種類の猫ちゃんが居て
大きさが解かって面白かったです。
みぃちゃんのゲージの上には
そこで購入した猫じゃらじを下げて居るのですが
見向きもしません・・・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
また、行ける時期が来ると思います。
私は今が1番、身軽かも知れません。
バイクで来てくれた親友も両親の介護で
身動きが取れません。
この日は午前中に妹が居てくれたので
出てこれたそうです。
皆、順番ですが息抜きも必要ですね。
私の所は元気過ぎて、ストレスが溜まるのですが・・・
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
南房総はちょっと日本じゃ無いみたいです。
トムはずっと移住したがっていますが
船酔いが酷く、海の仕事は無理なので
実行にはいたっていません。
サーファーが移住して漁師をやっているのを
テレビで見た事があります。
千葉県も結構 見る所があるので
可能になったら、ゆっくりお越し下さい。
私も札幌に親戚が居るのですが
行った事ありません・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)