QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

レッスン

今日はレッスン日。
CIMG2543.jpg
みぃちゃん、行って来ます。お留守番お願いね。
CIMG2545.jpg
屋根だけで時間となってしまいました・・・
後は1人で(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
CIMG2547.jpg
午後から♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪のボランティア。
今日は先生が学校のお仕事が忙しくお休みでした。
ピンチヒッターにボランティア仲間の方が、伴奏を弾いて下さいました。
楽器の時は「花笠踊り」
花瓶に向けて動画を撮ったのですが
人も入ってしまったのでボツにしました。
難しいです。
自分では編集出来ないので・・・・・
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

みぃちゃん、はなさんがお出掛けって解るのね
ちょっぴり寂しそうかも・・・
翔も行ってくるねと言って、バックを持つと
ちょっぴりがっくりの顔になります
 
絵の、家の色が好きです。自転車がまだ?
 
ボランティアも・・・はなさんファイトウーマンです
こんばんは~!
みぃちゃんは、また行くの~?って顔してますね^^;
いけ花は凄くステキですね~♪
はなさんの作品、来年はきっと紹介されますよ~~☆
きっと~!!頑張ってくださ~い!!
ところで、今年の親戚からの年賀状なのですが、ヤシの木とペットのワンちゃんが…
外国旅行?ペット連れて??と疑問だったのですが、千葉だったのですね。
はなさんの写真のおかげで納得です~ありがとうです~~(^^)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ペット関連の本やテレビでは
出かける時に後を追うといけないので
気付かれ無い様に出た方が良いとの事でした。
アニマルコミュニケーションの先生のお話では
言葉を理解しているので
ちゃんと、言ってから出かけた方が良いとの事でした。
私はみぃちゃんも、私の言う事がわかると思うので
説明してから出かけます。
ちゃんと注意した所はいたずらせずに
良い子で待っていてくれます。
御褒美の缶詰を貰うのも忘れません!

自転車の後ろに花が入るので、それからです。

ボランティアは、こちらも元気を頂く事があるんですよ♪
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9頑張ります♪☆.。.:*・゜

この日もワンちゃん連れの方が大勢いました。
南房は外国みたいですよね。
気候も良いです。
どんどん仕上がっていますね。
はなさん、こんばんは。
みぃちゃんは、大人しくお留守番出来たかなぁ?
限りあるレッスン時間では描ける範囲も少ないと思いますが、どんどん仕上がっていますねぇ~。
素敵な作品になりそう♪

綺麗なお花が活けてありますね。
この樹木の花は、マツリカの花でしょうか?
良い色ですよね~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アルストロメリア以外
何の花だかわりません(;^ω^)
何時も綺麗なお花が活けてあります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
