QRコード
QRコード

アリス

今日は8日。
隣町の映画館では、私が住んでいる市の市民デーとして
毎月お安くして下さっているそうなので
アリス・イン・ワンダーランド(クリックでHP)
子供たちと見に行って来ました。

3Dを観たのは
3Dと、言う物が東京ディズニーランドで
初めて上演された時に見て以来です。

映像だと知っていても
何か飛んで来ると、ヽ(゚Д゚;)ノ!! 避けてしまいました。

私が1番に気になった?気に入った?所は
アリスがマッドハッターの所へ向かう途中の
きのこの森のきのこの滴に、風景が写っていたのに感心しました。
ほんの一瞬だったのですが、印象に残りました。

私は眼鏡の上にメガネで
鼻が低いので、良く掛らなかったり
ずれたりと、ちょっと不自由でしたが
映像はもちろん、色彩もとても綺麗で良かったです。

お姉ちゃんは3Dメガネの重さで、耳が痛くなり
もう嫌だと、言っておりました。
ジュニアは目が疲れるから、もう見たく無いそうです。

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

3D
いい日・いい時間を過ごせましたね
3Dは数年前、愛知博の日立館で見ました
 
まだテレビとか映画には無い、実験体験段階でしたが、動物や蝶々に触れた気持ちがして興奮したのを思い出しました。その時のメガネは、そんなに重たくなかったけど・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
愛知博に行かれたんですか?
FFCパイロゲンは愛地球博でメジャーデビューしたそうです。
私は行っていないので、良くわかりませんが
会場で、ずっとFFCの霧を出していたそうです。

メガネは映画館ごとでも違うみたいです。
3Dにも2種類あるそうです。
良くわかりませんが・・・

偶然♪
私も同じ日に観に行きましたよ~☆
確かにメガネが重いし、ちょっと目が疲れちゃいますかね。
でも、映像綺麗でしたね~☆
はなさんが印象に残った場面、私見逃したかも?(笑)
DVD出たら見てみなぎゃ!
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

おぉ(゚ロ゚屮)屮 観ましたか?
綺麗でしたよね!
きのこの滴は1滴だけで、一瞬でした。
白の女王の手のポーズ
気になりませんでしたか?
疲れそうですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)