QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

庭の様子

一昨日、ジュニアの布団を洗おうと
両手に布団を持って階段を下りていたら
ダ!ダ!ダ!ダ!ダー!!
と、お尻であっ!と、言う間に下りました(´;ω;`)ブワッ
お肉が沢山付いていても、尾骶骨って打つんですね・・・

昨日は、そういうわけで機敏に動けないので
♪(*´○`)o¶~~♪ のボランティアはお休みしました。
静かにしようと思ったのに
お姉ちゃんを医者に連れて行く事になり
なんと!3時間も待たされました。
立ったり、座ったりがとても辛いのに
疲れてヘナヘナになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

庭はやっと花の季節になって来ました。
パンジーも大きくなりましたよ。
CIMG2568.jpg
花枯が目立ちますね。手入れしてないのがバレバレです。
CIMG2569.jpg
昨年のこぼれ種から、勝手に成長して咲いてくれたビオラが見えています。
CIMG2570.jpg
4連結ポットで購入した、同じ品種なんですが、色の出方が様々ですね。
CIMG2571.jpg
殿下が呼んだ植木屋が薬を掛けたので、花弁が汚くなってしまいました(´;ω;`)
CIMG2564.jpg
我が家の1番の花、みぃちゃんです。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

おはようございます
パンジー綺麗に咲いてますね~
コメントに残していただいたURLへいってきました
ほんと油絵みたいです!すごいなぁ~
色鉛筆画は色んなタイプがあるみたいですね(どれもそうですが・・・)
以前私が持ってたイメージではそんなに筆圧はかけないのかなぁ と思ってました

先日久しぶりにローズペイントをしたのですが下地の処理が悪かったのか
染み込んで染み込んで・・・かすれるんです
こういう場合何を塗ればいいのでしょうか?
トールペイント用の絵の具だと普通のアクリル絵の具より
乾きが遅かったりしますか?
ダ!ダ!ダ!ダ!ダー!!
漫画みたいに派手に落下しましたね~!
お姉ちゃんも、はなちゃんもお大事に。

観光HPいいですね。
「木積の藤」立派だなあ~!
いちばんの花♪
やっぱり、みぃちゃんは、いちばんですね。
耳のつき方や口元が、かわいい。
そしてやや小さめの後ろ足、
何かを訴えている、おしっぽ♪

今回の私の体調不良は、腰です。
いきなりバットでなぐられたような痛みで、
1時間くらい動けませんでしたよ。
はなさんも、大切にしてくださいね(=^・^=)
こんにちは~!
大変でしたね…大丈夫ですか?
布団を持って階段を下がると足元が見えないので…私もそんな事ありましたよ^^;
しばらく尾てい骨が痛かったです。
パンジー綺麗ですね~色が少しずつ違って個性がありますね☆
みぃちゃんは今日はさっそうと歩いてますね♪
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この教室で使っている色鉛筆は
描いた上に油を塗ってぼかすと、聞きました。
筆圧は殆んど掛って無いと思います。
特に先生はサラッと、描いてある印象です。
この受賞作品は板に描いてあるので
紙に描いた時との印象は少し違います。

しみ込むと言う事はシーラーが足りなかったのでしょうか?
上からクリアグレーズメディウムを塗ると
描きかけの物も消えずに、コーティング出来ると思います。
あとは、スプレーニスも良いと思います。

絵の具は何をお使いですか?
セラムコートとアメリカーナは乾きが早いと思いますが
ジョソーニアは遅い気がします。

ローズペイントの記事、楽しみに待っています♪
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今日は少し痛みが和らぎました。

木積の藤、凄いですよ!
4月29日に行ったら、まだ上の方しか咲いていませんでした。
それから、まだ行っていません・・・・・
小さなお寺なのですが、七福神や滝などがあります。
藤は花が目の前まで下がって、良い香りでした。
昨年の記事です。
http://hanachan325hana.blog75.fc2.com/blog-entry-95.html
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。親バカですが・・・・・
猫ねこ展でも、200点近い作品が並ぶ中
やっぱり、うちのみぃちゃんがカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
と、思うほど重症です(;^ω^)

腰は大変ですよね。
痛くて寝るにも寝られないですね。
kanoさんもお大事に ペコリ(o_ _)o))
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。お仲間ですね!
今日は痛みが少し和らいで来ました。

同じ品種でも、複色だと色の出方が違いますね。
そこが好きなんですが・・・
大丈夫ですかぁ?
はなさん、こんばんは。
お尻から階段下りちゃったんですかぁ@@;
尾てい骨の痛みが酷いようだったら、整形外科に行ったほうが良いですよ!
と言うのは、まねきねこも経験者なんですぅ。
あまりに痛くて、車の乗り降りも大変だったので、念のため整形外科で診察して貰ったら、骨折していました。
自然治癒を待つしかないとの事なので、痛み止めだけ貰ってしばらく安静にしていたんです。
でも、仕事には行かなくてはならない時で、随分長く不自由な生活をしましたよぉ。
くれぐれも痛みの我慢はなさらないで下さいね!

ところで、お庭のパンジー素敵に咲きましたね。
黄色とブルーのコントラストがとっても綺麗♪
あっ、本当だ、ちょっと花びらに斑点がありますね。

みぃちゃん、はなさんの事心配しているのかなぁ~。
うんうん、みぃちゃんが一番の花ですね^^
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。お仲間だったんですね!
やっぱり、特に治療方法はないんですね。
今日は痛みが大分和らいで来ました。
ご心配頂きありがとうございましたm(*-ω-)m

リンクどうもありがとうございます(*^▽^*)
ダダダダダーーーー
ってみぃちゃんかと思いきや!!!?

はなさん大丈夫~????
よほどハデに滑り落ちたようですねぇ
派手な青あざができてないように祈ってます・・・

お大事ね
婆ラッチさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
背中や腰、腿に痣が出来たと思いますが
裏側なので良く見えません・・・・・
痛みが和らいで来たので大丈夫だと思います。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
心配だわ
ユーミンも何度か滑ったから
読んでて痛さが解る気持ちがします
尾てい骨大丈夫でしょうか?
 
娘がね小学校の体育の時間バスケットで滑ってお尻を打って
何日経っても痛さが取れず医者に行くと
尾てい骨が折れてました
手術で取り出しました
痛みが取れないと、お医者さんに行ってみてね
 
ミィちゃん・・歩く姿も美しいです
もう夏毛に変わったのかな?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
手術?!Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
娘さん大変でしたね  m(。≧Д≦。)m
私は痛みが和らいで来たので、大丈夫だと思います。
御心配頂き、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みぃちゃんは生え換わる途中で
毛が沢山抜けています。
スズラン、きれい♪
応援に来ました!
kanoさんへ
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
