QRコード
QRコード

庭の様子

CIMG2573.jpg
曇り空のせいか、今朝のみぃちゃんは丸まっています。
(m´・ω・`)m ゴメン…安眠妨害しちゃったね。
CIMG2554.jpg
すずらんが満開です。肥料もあげていなかったので、小さいです。
CIMG2555.jpg
芍薬は昨年、お礼肥をあげなかったのですが、沢山咲いてくれそうです。
CIMG2562.jpg
イシキアです。お米みたいな花ですね。
茎が針金みたいで強いので切り花にも出来ます。
CIMG2560.jpg
少ししか花がありません。
ジュニアが小学校入学時に学校から頂いた躑躅です。
CIMG2561.jpg
石楠花です。日本のはちょっと弱々しいですね。
CIMG2563.jpg
昨年、咲かなかったキウイですが
今年は沢山 蕾を付けてくれました。
楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

花の季節
はなさん、こんばんは。
痛みは如何ですか?

みぃちゃん、お天気でご機嫌違いますね~。
スズランたくさん咲きましたねぇ~、綺麗♪
芍薬ももう少しで咲きそうですね!
イシキアって、ホントお米みたいですぅ。
ツツジは、随分歴史がありますね。
キウイ今年はたくさん実が付くと良いですねぇ~。
はなさん宅の庭は、色んな植物の花盛りで、楽しそうですね!
キューイ
腰・・少し快復しましたか?
お大事にね
寒くてホットカーペット点けっぱなしです
 
たくさんのお花がありますねいいな~
我が家のスズラン鉢の中で土に返ったみたいです。
秋に地植えしようと思ってます
プランタで何年もって難しいです
 
キューイは作りたいけど、雌雄の苗が要るらしく場所が無いので諦めました
ぶどうも同じ場所が無いです
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
刻々と少しずつではありますが
痛みは薄れていっています。
ご心配頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

みぃちゃんは、お天気で活動が変わります。
お天気が悪かったり、気温が低い
または、暑いと寝てばっかりです。
今の季節で爽やかな日が1番、活動的だと思います。

手入れが行き届かない上に
成長の邪魔ばかりされて
それでも懸命に花を咲かせてくてる植物達に
感謝ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
怪我も御心配頂き、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、さっさと歩けるまでになりました。

スズランは繁殖力が強いですね。
隣の家から貰って植えて置いたら
あっ!と、言う間に広がりました。
プランターは根詰まりしたんじゃないでしょうか?
地植えは場所を考えてからじゃないと
大変な事になると思います。
とっても根がしっかりしているので
掘れなくなりました・・・・・

キューイと葡萄は根が浅いので
プランターで行燈仕立てでも大丈夫だそうです。
でも、水が好きなので、水やりが大変そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)