QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

♪~ば~らが咲いた~♪

CIMG2584.jpg
バロン・ジロー・ドゥ・ランが咲きました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
CIMG2557.jpg
難しいと言われている、白の覆輪がちゃんと入っていますよ♪
CIMG2558.jpg
ピエールも蕾が沢山です。花付きが良いので楽しみです。
CIMG2559.jpg
ピースも咲きそうです。
CIMG2565.jpg
お姉ちゃんが産まれる前から植えっ放しの修景薔薇
株が弱々しくなってしまいましたが、花を見せてくれました。
子供たちが小さな頃は、立派な花束が作れた程だったんですよ。
CIMG2580.jpg
オールドローズのモスなんとか・・・
カーネーションみたいな花です。
CIMG2581.jpg
こちらもオールドローズのブレリ№2
とても良い香りですが、パッと、咲いて、パッと、散ってしまいます。
CIMG2582.jpg
お姉ちゃんが以前、母の日に買ってくれた薔薇。
なんとか生き延びてくれています。
CIMG2583.jpg
大好きなピグリム。イングリッシュローズです。
CIMG2586.jpg
そして薔薇より美しいみぃちゃん!(親バカですみませんペコリ(o_ _)o)) )
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵なお庭
私もバラ大好きです。きれいだわ~。
手入れが行き届いていますね。

外国暮らしが長かったので
漢字がわかりません。
躑躅はツツジの写真で理解できたのですが
「覆里」(ちと違う)、「石楠花」は何と読むのですか?

あっ、ひとつウソいっちった!
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
手入れは行き届いていませんが・・・・・
写真だと良く見えてラッキー♪

(*_ _)人ゴメンナサイ覆輪(ふくりん)でした(;^ω^)
石楠花(しゃくなげ)です。
薔薇の季節
はなさん、こんばんは。
まぁ~素敵な薔薇が咲きましたねぇ~♪
バロン・ジロー・ドゥ・ランの白い縁取り、とっても綺麗ですよぉ。
今日も国際バラとガーデニングショウに行って来ましたが、こんな素敵な薔薇なかったです!
たくさんの種類の薔薇が蕾を持って、これからが楽しみですねぇ~^^

みぃちゃんが一番可愛いですよぉ~♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
国際バラとガーデニングショウ行かれたんですか?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。記事楽しみです♪
行ったら、帰りたく無くなっちゃいそうです~!
皆さん、素晴らしく育成されていますよね。
新品種も沢山ありましたか?

あしかがフラワーパークの藤
凄いですねΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
黄色って珍しいですよね!
凄く綺麗でした。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵
たくさんの薔薇ですね
最初の薔薇初めて見ました
舌を噛みそうな名前ですね
 
我が家は今年は大輪が一寸元気が無いです
小さめのは蕾ですが、又寒くなり咲き止まってます
 
娘さんの買って呉れた薔薇は記念ですね
 
「君は薔薇より美しい」・・みぃちゃん
布施明の歌だったかしら?忘れたです
こんばんは~!
バロン・ジロー・ドゥ・ラン、とてもステキな薔薇ですね♪
☆綺麗~~パチパチパチ~☆
こちらの薔薇園にも無いと思いますよ~見れて嬉しいですぅ。
うちは薔薇が無いので植えたいとは思うのですが…
お姉ちゃんからの薔薇も元気で良かったですね(^^)
みぃちゃんは薔薇より美しい~~♪♪懐かしい歌ですね~~
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
気温の変化が激しく
薔薇も体調崩しますよね・・・・・

娘には他に何株かプレゼントされたんですが
これしか生き残っていません(´Д⊂グスン

そうです!!布施明さんです!!
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
喜んで頂けて嬉しいです♪
最初は丈夫な薔薇がお薦めです。
是非、チャレンジしてみて下さい(o´・∀・`o)ニコッ♪
布施明さんは良く通る声で羨ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
