QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

日傘

CIMG2618.jpg
日傘にねこの♪を描きました。1つ1つ表情が違います。
CIMG2620.jpg
これを持って「松山庭園美術館」へ行きました。
CIMG2612.jpg
みぃちゃん、行って来ます。

幸いな事に、この日傘はすぐにお客様がお買い上げ下さいました。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は本館第3展示場(私が勝手に呼んでいます。)と
猫ちゃん達の事をお知らせします。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
CIMG2427_20100514180247.jpg
素敵な結婚式のお人形です。縫い目がとっても綺麗でした。
CIMG2426_20100514180247.jpg
笑虎美術館の記事をご記憶でしょうか?
知り合いの方の作品です。
左の絵の髭は本物のなんですよ!Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
CIMG2630.jpg
写真の作品です。なんとも言えない顔が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
CIMG2631.jpg
この子も凄くカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
CIMG2632.jpg
焼き物もありました。
CIMG2629.jpg
ミーちゃんが膝の上に乗って来てくれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
最近しょっちゅう会ってるので、懐いてくれたみたいです。
でも、初めての方でも「ミーちゃん。」と、呼ぶと来てくれますよ♪
CIMG2636.jpg
私が家から持って行ったキャットニップに
金太郎くんが大興奮です!!
CIMG2648.jpg
トラちゃんも、翔ちゃんみたいに背筋を伸ばして
キャットニップを食べてくれました。
CIMG2665.jpg
この後ふたりぱ+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪で
暫く眠っていました。(ふたり共♂です。)

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵な日傘
作品を即効お金にかえる!!

今日は陶房先生とそんな話をしていました。
アートフリマでも売れる所といろいろあるそうです。
(千倉はダメっぽい)

はなちゃんのパワー見習いたいな。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
売れる所?どこ((( (・・。) (。・・) ))) どこ?
今度、便乗させていただけると有難いです。 m(。≧Д≦。)m

頑張って描いた物は売れず
適当に描いた物が売れて・・・・・
ちょっと複雑です。
単純でかわいい物の方がうけるんでしょうか?

マオさんが沢山送って下さったそうで
今、マオさんグッズが沢山ありますよ。
可愛い!
はなさん、こんばんは。
きゃ~、可愛い日傘ですねぇ~。
おぉ、すぐに売れてしまうのも納得。
「猫ねこ展覧会」のお人形や写真覚えています!
本当に素敵な作品ばかりでしたねぇ~♪
わぁ~、ミーちゃんと金太郎くんお会いしたかったですぅ。
トラちゃんと金太郎くんの寝姿、超可愛いですよ^^


国際バラとガーデニングショウは、混雑していてどれが新作か見る余裕もなかったのですが、ピンク色のカリフォルニア・ドリーミングと言う新作があるみたいですよぉ~。
また行った時に見てきますね!
日傘素敵だな~っと思ってたら、即お買い上げでしたか?
何だか寂しくて、嬉しくてってかんじですね
これから、陽射しがきつくなるので活躍するでしょう
 
額から乗り出した額好きです
キャットニップこんなに喜ぶのですね
ネットでキャットニップの苗の店見つけました
 
男の子同士でも、こんなに仲がいいのね
我が家も早くなって欲しいけど、これから暖かくなるから
無理かも・・・
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫ねこ展へのご来館、記事の掲載リンクなど
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ミーちゃんは必ずって言っていいほど
何時も居るんですが
あの日は疲れが溜まっていたのか
珍しく出て来ないで残念でした。
誰に呼ばれても、お返事をして寄って行って
よく働いて頑張っています。

昨日は、猫ちゃん待ちのお客さんが居て
ずっと待っていらっしゃたので
寒くて自宅の方の炬燵で眠っていた子を
館長さんが抱っこして、持って来ました。
連れて来られてからは
観念して、よく働いていました。
あんなに沢山の人に、いじくり回されても
みんな大人しくしているのには感心します。
疲れるわけですね・・・・・

バラのピンクの新作、楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まさか、持って行ってすぐに売れるとは
思っていませんでした。
でも、お買い上げ下さったお客様と
お話出来たので良かったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
顔が見えるって、なんだか安心します。
(買う方でも、食べ物でもありませんが・・・・)

キャットニップは猫草がある所なら、有りそうですよ。
私はホームセンターで購入しました。
伸びた茎を切って、花瓶に活けて置くと
根が生えて来るので、簡単に増やせます。
プランターで室内に置いて置いたら
冬でも枯れず、あおあおしていました。
インテリアにも良さそうです。
みぃちゃんは、こんなに喜んでくれなので
どんどん大株になってモジャモジャになっています。

そうですね。
暑くなると、くっつかなくなりそうですね。
昨日は寒く、゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪状態の時
ストーブの前でした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
