QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ティッシュBOX

CIMG2622.jpg
ベートーヴンの第九の楽譜を貼るのに四苦八苦・・・・・
試行錯誤して半日以上かかってしまいました。
色はオレンジパールなんですが
写真では光具合がわかりませんね。
自分なりに皺を最小限に抑えて
その上にみぃちゃんを描きました。
ちょっと、みぃちゃん怖くなっちゃいました・・・・・
CIMG2623.jpg
獲物を見つけたみぃちゃん!
バックミュージックは「歓喜の歌」
松山庭園美術館にて販売中です。
CIMG2669.jpg
今朝、洗濯物を干していたら 
寒くて、すぐに入れてぇ~!
CIMG2670.jpg
ピースが開きました!ピンクの覆輪が(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚
香りが殆んど無いのが残念です。 ( T◇T)
CIMG2671.jpg
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ぐ~!
私の注文もこれにして下さい。とても素敵です。
曲目はリクエストできますか?
家のにゃんこでもいいですか?

売れせんアートフリマは長野県だって…。
パンピーさんへ
(゚д゚)エッ....これでいいんですか?
まともな楽譜はあんまり無いので
コピーを猫ちゃんの写真と一緒に頂けると助かります。
美術館は出品者は何度来ても無料なので
来週あたり、いらっしゃいませんか?
もしくはメールでPCに送って下さい。

長野は千倉より、もっと遠いですね。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
みぃちゃん
はなさん、こんばんは。
わぁ~、みぃちゃんが描かれたティッシュボックスですねぇ~。
みぃちゃんがこっちに走って来そう♪
これもすぐに売れちゃいそうですね^^
ピース素敵に咲きましたねぇ~。
すごく大きく見えます!

明日、また国際バラとガーデニングショウ行って来ます。
素敵なティッシュボックスですね
籐で編んでるのでしょうか?
貼るの大変だったでしょう
 
ピースはいい色の薔薇ですよね
柔らかい色合いが好きです
大輪ですね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさんが
猫ねこ展にいらして下さった時とは
少し様子が変わっています。
グッズも変わりましたし
展示物もお買い上げ後
すぐにお持ち帰りになるお客様が多いみたいで
あれっ?ここにあった物が無い!
と、いう事が何回かあります。

1番花は大きいですね。
手入れが行き届かないので
だんだん小さくなります。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
トールペイントの材料屋さんで購入した物です。
形は出来ていて、蓋の板の部分だけ
描けば良い様になっていました。

貼り慣れておらず
数年前に1回やった事があるだけでした。
その時も上手に貼れなかったので
色々と溶剤を試しながらの作業でした。

ピース ユーミンさんにも
気に入って頂けて嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
