QRコード
QRコード

ストラップ

CIMG2572.jpg
小さな木に描くのはとても大変です。
下地を塗って、ベースを塗って、絵を描いて
縁をはみ出さない様に塗るのに骨が折れました。
松山庭園美術館にて販売中です。
CIMG2676.jpg
今朝、みぃちゃんは鳥の声がするので
夢中で外を見ていました。
CIMG2679.jpg
ブレリも今日、開きそうですね。香りが楽しみです。
CIMG2680.jpg
芍薬ももうすぐでしょうか?
蟻が沢山来ます。何しに来るんでしょう?
CIMG2677.jpg
ブルーベリーの実が膨らんで来ました。
雲雀が落しに来るので困ります。
CIMG2678.jpg
ピースも今日中に開き切りそうですね。
直径12㎝でした。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ぐ~!!
これもかわいいですね。
猫好きお買い上げしますよっ。

楽譜と写真のコピーを自宅に郵送していいですか?
犬と猫の絵でもいいですか?

なんて綺麗な。。。
お花でしょう☆はなさん家は色んな種類の薔薇があるんですね~♪
キーホルダーも可愛い♪猫グッズ、たまりませんね~☆
可愛いストラップ
はなさん、こんばんは。
わぁ~、可愛いストラップが仕上がりましたねぇ~♪
細かい作業お疲れ様でしたぁ。
これもすぐに売れちゃいそうですね。

薔薇と芍薬、どんどん咲いて嬉しいですねぇ~。
おっ、ブルーベリーの形になってきましたかぁ~^^
雲雀ちゃん、落とさないでぇ~。
みぃちゃんは、この雲雀ちゃんを見ているんでしょうか。。
こんばんは~!
ストラップ、可愛いですね~☆細かい作業だと思いますが、綺麗に描けるものですね~(拍手~♪)
日傘もステキ~~テイッシュBOXは素晴らしいアイデアですね!
みぃちゃんもオーケストラの迫力に負けない良い顔してますよ(^^)
ブレリって綺麗ですね~~♪
蟻さんはうちにも沢山いますよ…他の虫を食べてくれるのかな?と良いほうに考えてま~す。。
可愛いストラップ
傷が付くのが怖いです
ウエルカムボードとか、プチ額にしたいと思いました

雲雀に狙われるのですか?
こちらはカラスとヒヨドリみたいなのに随分突付かれてます
網を張るのが難しいしね
 
芍薬終わってしまいました
薔薇にうどんこ病が出始めました
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうだと良いんですが・・・

'`ィ (゚д゚)/ v(*'-^*)-☆ ok!!です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇が好きで、以前は30株近くあったんですが
今は、半分になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃん、家の中から雲雀ちゃん見ていますよ。
歯を鳴らせて、尻尾ブンブン
狩りのイメージトレーニングに励んでいます。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ブレリは香りをお届け出来ないのが
残念です!( T◇T)
蟻さんは夏になると
家の中にも行列を作ります。
薔薇の鉢も幾つか大量に巣を作られて
枯れてしまったので安心は出来ません。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
木製の物はしっかりニスで固めてあるので
傷は付きにくいと思います。
布製の物はニスを塗っても柔らかいので
引っ掻くと取れる事があります。

鳥の被害って難しいですよね。
ちゃんと食べてくれるんだったら良いのですが
実が付いたまま、枝ごと落ちていると悲しくなります。

芍薬もう終わりですか?
桜前線の様な進み具合ですね。
薔薇はサビ病になっているみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)