QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ペンダント

CIMG2575.jpg
木製のペンダントヘッドに猫を描きました。
松山庭園美術館にて販売中です。
CIMG2682.jpg
ピースが開き切っちゃいました。
CIMG2681.jpg
中を見ると、ハナムグリが2匹も・・・
[広告] VPS

とっても良い天気なので
みぃちゃんも一緒にお庭へ行ったら
コンクリートの上をゴロンゴロン。
CIMG2684.jpg
オキザリスも満開です。
CIMG2687.jpg
ピエールも開きました。
綺麗です。香りが殆んど無いのが残念です。
こんな色のアイスクリームありますよね?
CIMG2683.jpg
ブレリ№2も開きました。
此方は良い香りです。
CIMG2688.jpg
これからジャンジャン開きますよ♪
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさーーん
急遽?14日に行ってきました・・・  

作品どれもとってもステキでした
美術館のニャンコズもとってもかわいかった
お庭の緑が美しく・・・

あ! ちゃんと投票してきましたよ


<業務連絡>
携帯壊れて、変えたので携帯番号もメールアドレスも
消えたのです・・・
お時間あるときにメール下さ~い  m(__)m
新作
はなさん、こんばんは。
木製のペンダントは新作ですねぇ~♪
色んな猫ちゃんがいて、可愛いですね!
ピース大きくて、素敵な花びらですが、開き切っちゃうと落ちちゃうのかなぁ?
ピエールとっても綺麗ですよぉ~超美形^^
ブレリ№2は、蕾たくさんあって、これからも楽しみですねぇ~。

みぃちゃん、ご機嫌でゴロンゴロンしていましたね。
可愛いなぁ~♪
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
重ね重ねどうもありがとうございましたm(*-ω-)m
14日?殆んど1日美術館に居たのですが・・・
すれ違いだったのかしら?
残念! ( T◇T)です。

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇は開き切ると、そのせいでは無く
ハナムグリが花弁の付け根を食べて
バラバラになって落ちます。(´Д⊂グスン

みぃちゃん、ちょっと太ったみたいです。
毛虫に見えました。
みいちゃん暖かそうですねぇ!
ごろんごろん、気持ちいいだろうなぁ♪

うちもバラ、なんだったけかな、クリスマスローズだったか?
花が重くて…対策してないので、首たれちゃってます~(汗)
虫5726
木製のペンダント雰囲気が素敵です
猫の種類を増やすと楽しいかも・・・
 
みぃちゃん、気持ち良さそうね。翔もお天気だとコンクリートでコロコロします。
背骨伸ばしてると主人は笑います
何に驚いたのでしょうか?
 
こちらは、もう少しするとカナブンが花の芯を食べます
ごめんね
虫5726って何なんだ(笑)
認証番号が迷子になってました
ありがとうございます(*^▽^*)
爽やかな日は外に出たくて、しょうがないみたいです。
コンクリートの上って気持ち良いんでしょうか?

バラは対策していても
開いて重たくなると、首が垂れちゃいます。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫ってコンクリートの匂いが好きだと
聞いた事があります。
でも、堅いのに転がって
気持ち良いんでしょうか?
みぃちゃん、蒲公英の種が飛んだ後の
茎の匂いを嗅いでいるみたいです。

カナブンとハナムグリの区別がつきません・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
