QRコード
QRコード

エコバッグ

CIMG2621.jpg
エコバッグにおすまし猫ちゃんと
横眼で蝶々を見ている猫ちゃんを描きました。
松山庭園美術館にて販売中です。
CIMG2696.jpg
この様にレジで、スーパーの篭に入れられるタイプです。
私も使っていますが、レジ袋に入れる手間が無く
支払いが済んだら、すぐにしょって帰れるので便利です。
CIMG2693.jpg
芍薬が咲きました。咲き進むとクリーム色に退色するタイプです。
CIMG2694.jpg ブレリ№2
CIMG2695.jpg
1度にこんなに開いちゃいました。
とっても良い香りです。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

これ、使ってます!
はなさん、こんばんは。
あっ、このタイプのレジバッグ、まねきねこも使っていますよぉ~。
すごーく便利ですよね!

芍薬素敵ですねぇ。
実家にはもっと色の濃いタイプがありましたが、今はどうしちゃったかなぁ?
わぁ~、ブレリ№2一気に開花ですね♪
香りが良いと、ウキウキしますね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
このタイプのエコバッグ、本当に便利ですね♪
芍薬は後2種類あります。
芍薬は強いので何処かにあると思いますよ。
以前に場所を移そうと掘ったのですが
根が固くて断念しました。
その結果、側のイングリッシュローズが
芍薬に負けて枯れてしまいました(´;ω;`)ブワッ
薔薇の香りに癒されます。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)