QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ボランティア

今日は毎月1回のボランティアでした。

インフルエンザ等が流行っているので
玄関を入った所に消毒液が3種類もありました。

何時も5分おきくらいに「バスに行く」と言って
帰りたがるおじいちゃんが
1回も言わないばかりか歌いましたΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆
周りの方もビックリ!!

でも、前奏も間奏も待っていられない様で
独唱?輪唱?状態でした。

それでも、参加してくれて
とっても嬉しかったです。
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

今月の絵
CIMG0939.jpg
先生に教わりながら描いたジョストボです。
ジョストボはロシアのトールペイントです。
私は幻想的な所が大好きです♡
ジョストボの描き方はとても大変で
途中でギブアップしました。
私はジョストボを究めるつもりは無いので
自分の描きやすい描き方で
ジョストボ風という事で勘弁していただきました(つω`*)テヘ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
