QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ミニバッグ

CIMG2624.jpg
ほんの少し中が透ける、涼しげなバッグに
薔薇と猫ちゃんを描きました。
松山庭園美術館にて販売中です。
CIMG2697.jpg
今朝、良い匂いがすると思ったら、キウイが咲いていました。
良く見たら雄でした。
CIMG2698.jpg
雌木ももうすぐ咲きそうです。
CIMG2699.jpg
オールドローズのカーネーションみたいなのが咲きました。
CIMG2700.jpg
みぃちゃん、何を見つけたんでしょうか?
この後、何事も無かった様に紫陽花の匂いを嗅いでいました。
CIMG2707.jpg
ブレリ№2が満開になりました。
今日、家に来た方が香りに感動されていました。
ずっと楽しんでいたい素晴らしい香りです。
午後から雨が降っています。
散ってしまいそう・・・・・
特にこの花の命は短いです(´;ω;`)ウッ…

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは。
おぉ、毎日のように新作が続々誕生していますね♪
このミニバッグも可愛い!
キウイの花、実家にあるのに見た事無かったんですぅ。
わぁ、綺麗ですねぇ~。
このオールドローズ、本当だ!カーネーションみたいですね。
ブレリ素晴らしい花付の良さですね。
香り嗅いでみた~いですぅ。
キューイ
可愛いバック・・
 
キューイの花、初めてみました。綺麗な色です
香りがいいのも知らなかったです
 
みぃちゃんのくるくる目、すっごく可愛い☆
薔薇のプレリたくさん咲きましたね
つる薔薇かしら?
こんばんは~!
ミニバック、可愛いですね~♪
キウィのお花は初めて見ると思います。
凄く綺麗なお花ですね~。
みぃちゃんは驚きの表情で、お目目がパッチリですね。
みぃちゃんゴロンゴロンも見せて頂きましたよ~
動いていると傍に居る様でリアル…嬉しいで~す(^^)
ブレリは見事です!一日でも長く咲いてて欲しいですね。
おはようございます☆
猫グッズがぞくぞくと…☆可愛いですね~♪
お庭にキウイもあるんですね!キウイはにゃんこが寄って来るそうですが
みぃちゃんも反応しますか?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
キウイの花、是非見に行って下さい。
香りがとってもo(@^∇^@)o 良いんです♪
薔薇の香りはガーデニングショウ会場
凄かったでしょう?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
キューイの花は花弁が厚めなので
花もちも良いです。
網戸にしておくと、家の仲間で匂って来ます。

ブレリはつる性です。
アーチに紐で結んであります。
茎が細くトゲも多くて扱い難いですが好きです。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私も家で咲くまでは
キウィの花は見た事ありませんでした。
香りが良いのには驚きました。
ブレリ、本当に少しでも長く
楽しませて欲しいです。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですか?!
またたびが同じ仲間だからだでしょうか?
みぃちゃんはキウイに反応した事は無いです。

みぃちゃんはまたたびの粉を舐めても
平常心だし、キャットニップ食べても変わりません。
面白く無いです・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
