QRコード
QRコード

みぃちゃんのペンダント

CIMG2711.jpg
宣伝を兼ねて、自分用に
ペンダントに簡単なみぃちゃんを描きました。
耳の中はピンクなのですが、見えませんね。
CIMG2715.jpg
昨日の雨で随分散ってしまったブレリですが
なんとか、これだけ持ちこたえてくれました♪
CIMG2716.jpg
芍薬もあっちこっち倒れてしまいました。
CIMG2717.jpg
濃い色も咲きました。
CIMG2718.jpg
ちょっと変わった形です。香りがとても強く、蜜蜂が来ていました。
CIMG2721.jpg
ローディーも咲きました。咲き進むとクリーム色になります。
CIMG2722.jpg
キウイの雌はまだ開かず、スクリューみたいになっていました。
CIMG2723.jpg
大好きなピグリム。甘い美味しそうな香りです。
CIMG2724.jpg
覗き魔?
CIMG2725.jpg
向こう側へは行きませんでした。
CIMG2728.jpg
暑くてクールダウン。

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵な庭です
薔薇のアーチが有って、地上のお花がいっぱいで
素敵なで広いお庭です。
手入れが大変でしょ?
キューイも雄株と雌株が有るし・・
暑くなると、ポーチ下は涼しくて気持ちがいいのよね
翔もよくクネクネ転がってます
すごーーーーーーーい!

とってもステキなバラのアーチですね
わたしバラとは愛称が悪くて・・  虫さんに葉っぱ食べられちゃいます
しんじょう? なんとかバチ?? とやらに・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
写真だと良く見えますが
たいした事は無い庭です・・・・・
おまけに自由にはならないので
もう諦めています。
手入れは、あまりしていません。

ポーチは冷たくて良い気持ちみたいですね。
車の下も。
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
婆ラッチ♪さんが薔薇と相性が悪いわけではありません!!
名人でも、新芽と葉っぱは
あの虫にやられています。
オレンジ色と黒色の親が、産みつけているのを見つけたら
捕獲し、葉っぱに緑の幼虫を見つけたら
葉っぱごと取り除いています。
殺虫剤はあまり使いたくないので
木作酢、竹酢、ニッキのブレンドの物とか
色々試しましたが、難しいです(´;ω;`)ブワッ
FFCエースをバケツに入れて
水を入れて1晩以上置いた物を撒くと
うどんこ病が出無く、虫もつかなかったと
苺農家さんの実験結果が出たので
試してみようと思っています。
こんばんは。
みぃちゃんのペンダント可愛いですね♪
お目目パッチリ@@
ブレリ、素晴らしいアーチになって、はなさんのお手入れが良い証です!
この時季、色んなお花が観られて、毎日楽しみですね。
みぃちゃんも花に負けず、可愛いですよぉ~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いえいえ、手入れをしなくても咲いてくれる
丈夫な薔薇だけが残っています。
キウイも家の中まで、甘い香りが漂って来ます。
とても幸せな季節です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)