QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

結果発表!!

猫ねこ展覧会の人気投票結果が出ました。
CIMG2740.jpg
なんとか15位までに食い込み
名前を貼りだして頂く事が出来ました。
御投票下さった方々 
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はブレリ№2と芍薬を持って、松山庭園美術館へ行って来ました。
CIMG2729.jpg
久しぶりに生け花を楽しみました。
CIMG2730.jpg
此木先生作の花器がとても素敵なので
うちの花も見違える様に素晴らしくなりました。
CIMG2731.jpg
皆様に喜んで頂けて、お花も私も嬉しかったです。
CIMG2732.jpg
飾る空間が違うと、お花の値打も何倍にもなった気がします。
CIMG2738.jpg
庭園のエゴの花が見ごろを迎えました。
此処までの大木は珍しいみたいで
この花の開花に合わせて御来館なさったお客様がいらっしゃいました。
見ごろは来週までだそうです。
CIMG2735.jpg
昨日はとても暑かったせいか
美術館の猫ちゃん達はおさぼり気味でした。
トラちゃんが駐車場の車の下で涼んでいたので
呼んだら、キャットニップを持って来たと思ったのか
声を出しながら走って来てくれました。カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
私はすかさずゲットし、サロンへ連れて行きました。
トラちゃんはずっと椅子の上で
お客様に撫でられようが、いじくられようが
夕方まで丸くなって寝て居ました。
ふて寝?

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちは~!
おめでとうございま~す(^^)
自分の名前を見つける時ってドキドキしますよね~。
ブレリも芍薬も綺麗ですね♪
花器もお花を引き立てる様な渋い色合いがステキです。
猫ちゃんが接待してくれる美術館、本当に良いですね。
遠くて残念ですよ^^;
それから、アーチのブレリは凄くステキですね☆
入賞おめでとう!
もう結果発表ですか?
これから後半わたくしの友人が
どかどかくるはずだったのにぃ~~!

此木先生のにゃうちゃんにバラの帽子が咲きましたね。
きれいだわ~。
良かったです
おめでとう
自分の名前が有ると
嬉しいですよね
 
猫のオブジェと薔薇・・
とっても素敵です
 
エゴの木、大きい?株がたくさん?
可愛い花ですね
初めてみます。香りますか?
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
行ったらすぐに館長さんに
「15位 位内に入ったわよ♪」と、声を掛けられ
名前は探すと言うより、確認でした♪
身内から「今年はダメだね。」と、言われてしまっていたので
発表の中に入っただけでも嬉しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪
自分では良い構図だと思っていますが・・・

ゴールデンウィークに旅行がてら
遠くからいらっしゃる方が多いので
いらっしゃれる時が来たら
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
7匹の猫ちゃんもお待ちしておりますよ。
猫ちゃん目当ての方も多く
猫カフェ状態になっている時も・・・・・
なかなか全員集合とは行きませんが・・・
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ファミリーへ1票入れましたよ♪
私も6月に3名来る予定です・・・

投票期間内にどんどん連れて来ないと駄目ですよ♪
別館ギャラリーを見ただけで
書いてしまう方が多いですが
熱心な方は1度一通り見てから
また、見に行って投票下さる方もいらっしゃいました。
私の作品がある奥までは
声を掛けないと、気付かずに見に行かない方も・・・・・
やっぱり、別館ギャラリーの方が有利みたいです。
先生はガラスケースの中の方が
映りが良いからと仰っていましたが・・・

似た花器も販売されています。
欲しかったのですが、良くみたら0が1つ多かった・・・
当たり前ですね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
先生は陶芸もなさっていますよ。
行った時、置いてある物見てみて下さい。
大きな電気釜があるそうで
抹茶椀ユニークなのもありました。
使って下さいと、仰ってくれたので
今度、借りようかしら♪

ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
諦めていたので、余計に嬉しかったです♪

本当に素敵な花器と空間で
うちに飾ってあるのと同じ花には見えません。

エゴノキは育ちにくいそうですが
美術館のは、美術館を建てた30年前には
すでに立派な大木だったそうです。
まだ、蕾が沢山だったので
そんなに匂っていませんでしたが
良い香りだそうです。
しつも~ん?
出品者も一票入れられるのですか?何も票の紙もらえなかったけど。
友人どかどか来るはホラです。

今日先生さまと陶額のお話しをしました。
電気釜の話しも聞きました。
プロの方に習っていますといったら
そのほうがいいでしょうと
言っていました。
パンピーさんへ
館長さんが受付の時は、投票用紙くれました。
違う人の時はくれなかったです。

今度、ゆっくり来られる時はメール下さい。
飛んで行きます!
名前載ってたね
よかったよかったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ちえさんへ
どうもありがとうございます(*^▽^*)
おめでとうございま~す♪
15位以内に入ったなんて素晴らしい!
あっ、はなさんの名前あったぁ~。

わぁ~、バラを持って行ったんですね。
素敵に活けられていますね!
花器の雰囲気と合っていますよ。
トラちゃんたちも、お仕事していて偉いなぁ~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさん方が投票して下さったお陰です。ペコリ(o_ _)o))

家の薔薇も美術館に持って行ったら
とっても高級になりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

私が行った時は、トラちゃんが1番働いているみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
