QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ボロボロ

昨日からの雨で、折角咲いた薔薇がボロボロ・・・
CIMG2757.jpg
ただでさえ花季が短いブレリがぁ~
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
CIMG2758.jpg
ピエールも開いて来たのに
花弁が傷んじゃうぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
CIMG2759.jpg
ジャーマンアイリスも開く前に
すでに花弁がぁ~(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

午後からケアセンターへ
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪のボランティアへ行って来ました。
「岸壁の母」を歌いながら
涙ぐんでいる方がいらっしゃいました。
胸が痛くなりました。

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ただいま~
はなさん、こんにちは。
昨夜遅く札幌から戻りましたぁ。
留守中、コメントして下さりありがとうございました。
まねきねこも札幌で、はなさんの記事閲覧と応援ポチだけはしたのですが、コメントする余裕がありませんでした^^;;
昨日、新千歳で既に霧雨でしたが、上空は結構揺れましたよ。
羽田で雨が凄くてびっくり@@;
はなさん宅の薔薇も、こんなにボロボロになっちゃって、残念ですね。
おぉ、ピエールも開花してきたんですねぇ~。
明日は雨止む予報なので、綺麗な開花たくさん観られると良いですね!


前記事は、また明日コメント致しま~す。

まねきねこさんへ
。+☆おかえりなさい☆゜+\_(・∀・`*)β
お出かけ先からでも、閲覧と応援して下さり
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
雨だけで無く、風も強かったから大変でしたでしょう?
飛行機たくさん揺れると怖いです。
雨雲の進行方向を逆走?!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ゆっくりお休み下さい ペコリ(o_ _)o))
こんばんは~!
お花がたくさん落ちてますね…涙…涙…
ちょうど大事な時に雨・風が当ってしまうのは困りますよね。
でも頑張って持ちこたえてくれるお花もありそうですね。
頑張れ~~と、こちらからも応援してますよ~。
ボランティアお疲れさまでした♪
大雨
わ~☆
花びらが~
天気のいい日に残った蕾が咲くのを楽しみにしましょう
大きな株の薔薇ですね
病気とか虫対策はどうしてますか?
我が家は黄斑病で大変です
 
年配の方には、この歌は感じる物が有るのでしょうね

クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/ 頑張ってくれているのもあります。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うちは年に2回くらい植木屋さんが薬を散布しに来ます。
(私は迷惑なんですが・・・)
やっぱり、殺虫剤は生き物に良く無いので
私は使って無いです。
見つけたら、ひたすら手で取っています。
病気対策はFFCパイロゲンの千倍液をスプレーしています。
あとFFCエースを大きなバケツに入れて、水を張り
1晩置いて、上澄みを水やり代わりにあげたら
有機栽培の苺農家さんが
虫も付かなくなったし、うどんこ病にもならなくなった
と、言っていたので今週から始めました。

葉っぱが落ちてしまうだけで
毎年、花は咲かせてくれているので
あまり病気は気にしていません。
消毒などによって
みぃちゃんに害が及ぶ方が心配です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。