QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

アイスプラントの花

CIMG2760.jpg
雨が上がり蒸し暑い~!昨日は肌寒かったのに~!
みぃちゃんと庭の掃除へ外に出ました。
喜んで走り回っていました。
あ゛~!  土は濡れているからやめで~!!
CIMG2745.jpg
ニゲラが咲きました。
こんなに可愛い花なのに、アッセンのニゲラは何であんなのなんだろう・・・
(トールのアッセンデルフトの描き方のニゲラは
  このニゲラの花には全く似ていません。)
CIMG2747.jpg
巨峰も蕾を付けていました。
CIMG2762.jpg
バロンは、もうこれ1輪になってしまいました。
トウダンツツジによりかかっています。
CIMG2763.jpg
暑くてみぃちゃんはすぐにクールダウン。
CIMG2765.jpg
友人に頂いた赤塚(クリックでHPへ)のミニバラ。
白とピンクが咲いています。咲き分け種なのかしら?
CIMG2764.jpg
玄関を開けたら、珍しくみぃちゃんが先に入りクールダウン。
CIMG2743.jpg
アイスプラントに細かい虫が沢山付いたので
昨年からベランダに出しっ放しにしていました。
食べる気になれない葉っぱになってしまいましたが
なんとお花が咲きました。
想像していた様な綺麗な花ではありませんでしたが
咲いてくれて嬉しいです。
CIMG2742.jpg
ジュニアが最近眠れないので、新しい枕を買ってくれと言っていました。
FFCエース(クリックでHPへ)で枕を作ると良いと聞いていたので
ビニール袋に入れて作ってみました。
3~4日経ちますが、良く眠れているみたいですよ。
水晶のさざれの枕も気持ち良いそうです。
FFCエースはビニール袋に入れていても
部屋の空気を良くするそうなので期待しています。

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ニゲラの、お花可愛いですよ
 
巨峰の蕾初めて見ました
美味しい実になります様に
バロンは知らなかった花です。芍薬みたい・・・
 
アイスプラント食べれる様に回復すればいいですね
枕・息子さんに合ったみたいで良かったですね
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本物のニゲラは可愛いですよね。
毎年こぼれ種で勝手に咲いてくれるし
切り花にもなるので重宝しています♪

バロン・ジロード・ランはオールドローズです。
花弁が肉厚でしっかりしていて、香りも良いです。
深い色合いと白い覆輪が大好きです。

アイスプラント、また家の中に入れれば
葉っぱ大きくなりますかね?
初めて見ます♪
はなさん、こんばんは。
ニゲラは涼しそうで良いですよね~。
葉を描くのは難しそうですが。。
巨峰の蕾もアイスプラントの花も初めて見ます♪
みぃちゃん、これから暑くなると冷たいところを探して、こんな姿多くなりますね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。ニゲラの葉は描くのは面倒です。
アメリカンフラワーも素敵でしたよ。
やっぱり葉が面倒臭そうでしたが・・・
アイスプラントの花
花ですよね?これ。
毛皮が暑い季節になって来ましたね。
こんばんは~!
みぃちゃんのお庭でのお散歩姿が可愛いですね♪
暑さと寒さが交互に来ているようですね。
こちらも先日の暖かさは何処へやらで涼しいです^^;
FFCエースって凄いですね~なんだか不思議~
ジュニア君は眠れるようになって良かったですね(^^)
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
暑かったり、寒かったりと
気温の変化に付いて行けませんε-(;-ω-`A) フゥ…
FFCは水なんですが
色々な製品があり、色々な使い方があります。
私も殆んど未知の世界ですが
化学薬品はなるべく使いたく無いので
出来る範囲で使っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
