QRコード
QRコード

日傘

今朝も庭の掃除にみぃちゃんとお外へ。
みぃちゃんは元気にビュン!ビュン!狭い庭の中を走り回っていました。
毎日、庭の掃除で半日近く潰れています。
CIMG2712.jpg
CIMG2713.jpg
またまた日傘に描きました。

お昼前から、また雨が降って来ました。
折角、咲いてくれているお花達が傷んでしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

午後からコーラスの練習です。
10月の合唱祭に向けて中田喜直さんの曲をやっています。
゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

可愛い日傘
また可愛い日傘に仕上がりましたねぇ~♪
猫ちゃんとバラって相性良いですね。

少し前の予報では今日晴れだったのに、こんな寒い日になってしまいましたね。
何だか梅雨の走りのようで、嫌な雨ですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私が薔薇が好きなので♪
描けば描くほど上達すると信じて
苦手な描き方の薔薇を描きました。
なんとか描き慣れて来た気がします。

雨 多いですよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
日傘、とってもステキですね~♪
夢がいっぱいです☆
中田喜直さんの歌は何でしょう?
勝手な想像してみました…「夏の思い出」とか…
まだちょっと早いですね^^;
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
曲は「忘れな草」と「霧と話した」です。
私はソプラノなので、殆んど旋律ですが
メゾとアルトは大変そうです。
とても素敵な曲です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)