QRコード
QRコード

ポケットティッシュカバー付きポーチ

CIMG2708.jpg
ポケットティッシュカバー付きポーチに
猫ちゃんと薔薇を描きました。
やっとダブルローディングの
(平筆に絵の具を2色付けて1筆描き方式)
薔薇が描き慣れて来ました。
やっぱり、数を描かないと駄目ですね。
CIMG2709.jpg
ティッシュの取りだし口にはレースを描きました。
松山庭園美術館にて販売中です。
CIMG2780.jpg
今朝まで降り続いた雨も止み
夕方、陽が射したのでみぃちゃんとお庭へ。
CIMG2783.jpg
眩しそうな眼をしていますね。
でも、すぐに曇ってしまいました。
CIMG2771.jpg
ブルーベリーの実が大きくなって来ました。
今年も期待出来そうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG2775.jpg
キウイの花が咲き進んで、黄色になっていました。
CIMG2774.jpg
もう、実になっている所もありました。
キウイの花の香りも、もう終わりです。
とっても良い香りで、家の中まで漂って来て幸せだったのに
また、1年待たなければなりません。。。ρ(-ω- ) イジイジ
CIMG2776.jpg
ピエール・ドゥ・ロンサールも満開になりました。
CIMG2782.jpg
近くで見ると、大半が雨で傷んでしまっていました。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
CIMG2779.jpg
レオナルド・ダ・ヴィンチも咲きました。
ミケランジェロの方が好きだったんですが
枯れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
色は黄色です。

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんにちは。
薔薇は描くの難しそうですが、綺麗に描けていますよぉ♪
確かに慣れもありそうですね。
青い薔薇が素敵!
おぉ、ブルーベリー今年も豊作のようですね。
みぃちゃんが転がしちゃったのを思い出して、笑っちゃいました^^
キウイもたくさん実がなりそうですね。
薔薇の花びらに雨はかわいそうですね。
でも、遠目で見たら全く傷みはわかりませんよ~。
レオナルド・ダ・ヴィンチ素敵な薔薇ですねぇ。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
憶えていて下さったんですか?
みぃちゃんが収穫したブルーベリーの撮影中に
転がして遊んだ事ありましたね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あの時は驚きました。
ピエールは折角、綺麗に咲いてくれてるのに(;?д` ) トホホ
横向きのにゃんこが。。。
薔薇いい匂い♪ってうっとりしてるみたいに見えますね~☆
可愛いです♪

薔薇は雨に弱いですもんね~。
でも、はなさん家のお庭は色んなお花があって素敵ですね~☆
猫の横向きシルエットのが好きです
首筋から優しさが伝わります
 
こちらも、ポツリ・ポツリと薔薇が咲き出しました
雨とか風で痛むのが悲しいです
新しい茎が伸びると古い茎が枯れます大丈夫かな~
心配・・名前を付けてたのに、何年もの間になくしてます。うっかり草抜きでぬいたかも・・
キューイの花・香るのですねグリーンセンターに有ったので匂ってみます
庭が広いといいな~
はなちゃん・ズ・ガーデン
バラのお庭でお店が開けそうですね。

季節限定でOPENしたら?
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇は薄い色のは痛みが目立ちますね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、濃い色の芍薬も凄くきたなくなってしまいました。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今しか見られないお花が
雨で傷むと悲しくなります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
薔薇は生きている枝があれば大丈夫だと思います。
液肥をあげると元気になる、聞いた事があります。
名前の札、何処かへ行っちゃいますよね。
キューイとっても良い香りです。
翔ちゃんに嗅いでもらいたいです♪
よっぽど印象的な名前は憶えていますが・・・

パンピーさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お見せするほどありませんよ!
こんばんは~!
薔薇と猫ちゃんの絵、特に横向きの猫ちゃんの雰囲気が良いですね☆
みぃちゃんのお庭での表情が可愛いです(^^)
レオナルド・ダ・ヴィンチもステキですね~♪
美術館の猫ちゃんも沢山の人を招いてくれて凄いですね。
猫の好きな人も多いですよね~楽しそう~~
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ダヴィンチも香りが強ければもっと良いんですが
殆んど無いんです・・・

本物の猫ちゃん目当てのお客様も多いです。
サロンは猫カフェ状態の時もあります。
猫アレルギーの方は早目にお帰りになります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)