QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

松山庭園美術館

今日も庭のお花を持って、松山庭園美術館へ行って来ました。

朝日新聞の朝刊に掲載されたそうで
電話での問い合わせが殺到し、館長さんはてんてこ舞い。
掲載写真は、おがみ猫(陶器作品)を見ているチャムちゃんが写っていました。

その新聞を見て、いらしたお客様も沢山いらっしゃったので感謝です。
新聞って凄いんですね!
私のポーチをご購入下さった
お客様もいらして、またまた感謝です 
直接お礼を言えて良かったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG2784.jpg
ピグリムです。甘い美味しそうな香りです。
CIMG2786.jpg
ニゲラとピエールです。
ニゲラをご存じ無い方が多かったです。
可愛いので、さっそく種を探してみようという方がいました。
CIMG2785.jpg
ヤマボウシです。美術館のが活けてあったので
うちのを1本足しました。
CIMG2787.jpg
ピエールにねこちゃんが埋もれてしまいました。
此方は開いているのが殆んどで
大きな花瓶の方と同じ花だと、思われない方がいらっしゃいました。
CIMG2793.jpg
ダヴィンチです。とっても良い感じ♪
CIMG2788.jpg
綺麗に飾って貰って、皆様に喜んでいただけて
私もお花達も嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
CIMG2791.jpg
今日はトラちゃんはお外でまったり。
CIMG2792.jpg
キンタロウ君は本館の玄関でお出迎えをしていました。
CIMG2801.jpg
先週に持って行った芍薬が、まだ頑張ってくれていました。
お抹茶のお客様は、この和室に通されます。
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

薔薇大活躍ですね!
はなさん、こんばんは。
綺麗に咲いた薔薇は、松山庭園美術館で大活躍ですね♪
ニゲラとピエールは、とっても素敵☆
まねきねこも、また観に行きたくなっちゃいました。
トラちゃん、ちょっとほっそりしたような気がしますが、夏毛になったかな?!
キンタロウくんもお仕事してますねっ^^

新聞の効果って凄いですねぇ~。
はなさんの作品がいっぱい売れますように。。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今度はゆっくりお越し下さい♪

また、お天気が悪くなるそうで
庭の薔薇がまた傷みます。
蕾が腐ってしまっているのもありました(´;ω;`)ブワッ

トラちゃん、そう言われてみれば細く見えますね。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
薔薇
たくさんの、お客様でうれしいですね
 
薔薇が来館の方々の気持ちを和らげて呉れてたみたいで
良かったですね。
はなさんがどれも、気持ちを込めて丁寧に作ってらっしゃるからです
 
ニゲラとピエール・・お互いに影響して素敵☆
 
トラちゃんもキンタロウくんも、お客様は平気なのね
副館長さんかも・・
お庭のお花がたくさん収穫できてステキですね~
我が家は収穫できる花が・・・・ない・・・

ところで、、
あの子はトラちゃんって言うのね
とっても人懐っこいこだよね

キンタロウくんは見てない・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お客様が多いと活気が出ます♪
皆様お花も褒めて下さるので嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ニゲラとピエールは初めて一緒に活けましたが
良かったですね。

ここの猫ちゃん達は辛抱強くて偉いです。
猫の扱いを知らない方もいらっしゃるので
無理やり抱っこやしつこくする方もいます。
みぃちゃんだったら、噛みつくかも・・・・・
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
トラちゃんは何をされても怒った所
見た事ありません。
キンタロウ君は美術館に捨てられていたそうで
その為か、良く働くから社長だそうです。
大人しいのですが、とても大きく
全て、みぃちゃんの倍はありそうです。
特に手が大きいです。
なかなか全員は見られません。7匹います。
この日もチャムちゃんに似た子を初めて見ましたが
写真は撮れませんでした。
寒い日は特に、なかなか出て来ません。

記帳して頂けたでしょうか?
見てみたのですが、見当たりませんでした。
記帳して、下に猫と書いて頂けると
来年に案内状が届きます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
