QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

番猫と薔薇

昨日、今日と
私が庭いじりをしている時間
CIMG2803.jpg
教えたわけでも無いのに
みぃちゃんが翔ちゃん(クリックでブログ)を見習って
門柱の上で番猫をしてくれていました。
CIMG2804.jpg
今日は朝からゴミ0運動でゴミ拾いに行って来ました。
久しぶりに会った方々が居て、おしゃべりに花が咲きました。

午後からはお姉ちゃんとジョイフルへ。
画材を購入し、みぃちゃんのご飯も買って
薔薇園(?)へ\(^。^)ゴー ι(^。^)ゴ \(^o^)ゴー!!
CIMG2807.jpg
お姉ちゃんと、これ良いよね!これ良いよね  と
CIMG2806.jpg
1鉢しか無かったので、急いでゲット!!
CIMG2809.jpg
並べて植えるのに似た様なビラビラを探して
お姉ちゃんと趣味が合った物をゲット!
CIMG2808.jpg
以前に枯れてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
大好きなアブラハムダービーが無かったので
「また、来よう。」と、言ったら
お姉ちゃんが、これが(・∀・)イイ!!と、言うのでゲット!
CIMG2805.jpg
懲りずに、薔薇の苗を購入してしまいました。
綺麗に咲いて貰える様に゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚
CIMG2811.jpg
瀕死の状態だったクリスチャン・ディオールが咲いてくれました(´;ω;`)ブワッ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
CIMG2810.jpg
寒い国の帽子?

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

頼もしい番猫
はなさん、こんばんは。
まあ可愛い、みぃちゃんが番猫してくれたんですねぇ~。
はなさんも庭仕事の大変さを忘れてしまったことでしょう♪
頼もしい番猫みぃちゃんに拍手!
あははぁ~、後姿傑作♪
本当にロシアの帽子みた~い☆


薔薇、新品種を植えるんですかぁ。
たくさんの薔薇に囲まれた生活羨ましいです。
ゴールデン・セレブレーション華やかな薔薇ですねぇ~。
クリスチャン・ディオール咲いたんですねっ!
真紅で素敵☆
みぃちゃん
みぃちゃん気持ち良さそうですよ
横顔翔に似てるみたい
リンク有り難う
 
上がりやすい高さなのかしら?
降りて遠くに行かないで
 
薔薇園は先日婆ラッチさんが載せてた所かしら?
珍しい種類ですね、
娘さんと一緒って幸せです。羨ましい
薔薇が大株になります様に
翔ちゃんみたいだね!

いいなお外に出ても動揺しない子?で・・・
うちの子らは小心者?でおろおろ・・・ よたよた・・・ 
大変よぉ~

で!? バラ買っちゃったのね
はなさんはバラを育てるのが上手だから大きく育つんでしょうね
来年の今頃がまたまた楽しみですね

ジョイフルは富里?
こんにちは~!
薔薇綺麗ですね~~☆
みぃちゃんも可愛い~~お利口さんですね♪
じつは急なお知らせがあるんですよ。。
事情があって今日中でブログを一旦閉める事にしました。
昨夜決めました。勝手でごめんなさいね。
7月以降にまた始めたいなぁ~と思っています。
時間が無くてコメントはしないかもしれませんが、
時々みぃちゃんに合いに来て、ランキングも応援しますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。。
それではまた~~(^^)/~~~
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
みぃちゃんが門柱の上に行ったのなんて
初めてなのでΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした。
でも、じっとしていたので安心でしたよ。

姑の説得に成功して
門の前の花壇に植える許可が出ました。
秋くらいになりそうですが
薔薇の苗は、あった時に購入しておかないと
気に入った物が手に入らないので
買っちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
ユーミンさんへ
此方こそ、ありがとうございます(*^▽^*)
翔ちゃんもみぃちゃんも美形だから
似ていますよね(⊃∀`* )エヘヘ♪

門柱にくっついて壁があります。
庭の花壇からブロック3段の高さです。
花壇から壁の上に登って、門柱まで行きました。
帰りは、その逆でした。
道路側は結構な高さなので、怖くて下りられないみたいです。

大きなホームセンターの中に
小さな薔薇園みたいのがあります。
そこには目もくれず、苗ばかり見て居ましたが・・・・・
HP良かったら見て下さい。
http://www.joyfulhonda.com/
そうですね。
娘と出かけられるのも、今のうちですね。

婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは庭に住み着いていたので、庭が好きです。
今でも、寝床にしていた花壇で休んでいます。
良く言い聞かせてあるので
めったに道路には出ないので安心ですが
私と一緒に出る様にしています。

ミートみゅうちゃんは、他の子がお庭に沢山いて
匂いも付いているでしょうから、嫌がるかも・・・

上手じゃ無いですよ。沢山枯らせています。
印西店に行きたかったんですが
昼飯、昼飯と、煩い連中がいて
午後からでは時間が無く、富里へ行きました。
クロコさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
(_△_;ガァーーーン!! 淋しいです。
でも、少しの辛抱ですね。
御訪問 お待ちしております ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
