QRコード
QRコード

日向ぼっこ

今日は涼しいけど良い天気でした。
夕方、みぃちゃんとお庭へ。
今日は番猫はしてくれませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ
CIMG2814.jpg
ディオールが随分と開きました。
このベルベットの緋色が(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
香りは強くはありませんが
鼻を近づけると良い香りがします。
CIMG2815.jpg
やっぱりピエールは美しい*:.。☆..。.(´∀`人)
CIMG2816.jpg
雨が降っていないので、傷みもありません。
(後ろのは傷んでいますね。)
CIMG2817.jpg
カーネーションの様なモスなんとかも咲き続けてくれています。
CIMG2819.jpg
こぼれ種で数年前から勝手に咲いてくれているビオラです。
CIMG2820.jpg
ゆすらうめが色付いて来ました♪
CIMG2821.jpg
ブルーベリーも実が大きくなって来ました♪
CIMG2822.jpg
買った時は大きな花弁だったクレマチス。
数年で原種みたいな花の形になってしまいました。
CIMG2823.jpg
隅田の花火が少し咲いて来ました。

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
CIMG2824.jpg
紫陽花の葉っぱの上でトカゲが日向ぼっこ!
ここなら、みぃちゃんに見つからないね♪
CIMG2825.jpg
みぃちゃんは日向ぼっこならぬ、クールダウン。
走り疲れたかな?
CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵なお庭♪
はなさん、こんばんは。
今日は、空気が乾燥していて、秋晴れみたいな1日でしたね。
お蔭で洗濯物はよく乾きましたぁ~(^^♪
わぁ~、ディオール綺麗に開きましたねぇ☆
ピエールは、本当に美しい!
薔薇の花びらって、しっとりと冷たい感じが好きなんですが、ピエールは特に触ってみたくなりますね(^_^)
ゆすらうめやブルーベリー、収穫が楽しみですぅ。
おっ、早いですね、隅田の花火開花し始めましたかぁ~(*^^)v
はなさん宅のお庭は、素敵ですぅ♪
えっ、とかげちゃん上手く撮れましたねっ!
みぃちゃんに見つかったら大変(>_<)
ディオール
ディオールとピースは唯一覚えてる薔薇の名前です
どちらも、品質のいい薔薇でしょう。でも両方とも枯らしてしまいました
危ないと思って挿し芽したけど
いい薔薇ほど挿し芽が出来ないのよね
プランタを整理して、購入の予定・・です
 
ブルーベリーもう色付き始めてますね。こちらはまだ青いです
サクランボの木(ミニミニ)毛虫4匹旦那さんに捕って貰った
梅にも居る・・嫌だ~~!!
 
クレマチス・・花の形が変わるの?心配だな~
ブルーーと紫が有るんだけど・・
 
みぃちゃんもトカゲ追い駆けるのね、翔も尻尾だけを必死で押さえてる事が何度も有ります。逃げて呉れるので一寸安心です
 
食後に宵寝をしてしまって・・こんなに遅くなりました
とかげハンター
みいちゃん、けっこう勇ましいのね!

バラたちが咲きほこってきれいだわ~。
人目を引きますね。

家も野菜だらけで非常に人目を引いています。だはは。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に洗濯物が良く乾きましたね。
ホットカーペットのカバーにしている
カーペットもお昼過ぎには乾きました♪

ピエールの花弁は特にしっとりしていますよ♪
花弁の枚数が多いので乾燥しにくいみたいです。
だから水が溜まって、腐ってしまう事も・・・

トカゲがみぃちゃんに捕まってしまったら
もう助けられません(´Д⊂グスン
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ディオールとピースは丈夫だと表示してありますが
新苗で購入したためでしょうか
ディオールは10年以上は経っているのですが
この有り様です。
つるピースは3年くらいでしょうか・・・
挿し芽も挿し木も難しいですね。

いも虫は平気なのですが、毛虫は苦手です。
見付けるとお箸で取って、空き地に投げています。
ブルーベリーは虫は付かないと表示があったのに
夏になると刺す毛虫が居ます。゚(゚´Д`゚)゚。
収穫する時に何回も刺されました(´;ω;`)ブワッ
嫌ですが、食べ物に殺虫剤も嫌です。

クレマチスうちのだけかも・・・

みぃちゃんはトカゲの尻尾を食べた事があります。

私もご飯を食べるとウトウトしてしまいます。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんはトロイですが
ハンターになる時があります。

ピエールは道路から良く見えるので目立ちます。
ミニ薔薇園にでもしたいのですが
植え木が邪魔で邪魔で・・・
居候の身分では自由がききません。゚(゚´Д`゚)゚。

野菜は最高ですよ!
隣はプランター栽培しています。

ティッシュBOXに手を付けました。
細かい所が良く見えないので・・・・・
期待はしないで下さい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ちょっと待ってよ~。
こちらは注文しているのに
期待はしないで下さいはありませんよ~。

では、見てからどうしようで?
いいのですか?
パンピーさんへ
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
写真をメールで送ります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)