QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

猫ねこ展覧会2010

今日も爽やかな1日でした。
ジュニアの洗える布団1式を洗濯してさっぱりしました。

猫ねこ展覧会も開催期間も半分が過ぎました。
今日は1番奥の部屋を紹介します。
CIMG2428.jpg
右の奥に私の作品があります。
CIMG2429.jpg
山口マオさんの作品が続きます。
CIMG2430.jpg
CIMG2431.jpg
CIMG2432.jpg松山庭園美術館賞
色えんぴつの作品です。凄いでしょう?
CIMG2433.jpg有名な方の版画作品
CIMG2434.jpg
此木先生の作品。
CIMG2435.jpg凄く細かい絵です。
CIMG2436.jpg

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

マオさんの油絵
私はこれ一番良かったです。
キャンバス裏を張ってあったみたいな?

もぅすこしで、はなちゃんの作品に
たどり着けますね。とことこと。いつかなあ~?
こんばんわ☆
猫ねこ展、ずいぶん長いんですね~☆
それくらい長くやってくれると、ゆっくり見れていいですねぇ。
今日紹介してくれた絵は鮮やかな色彩が素敵~☆
こんばんは
我が家は毛布3枚洗いました
洗濯機に1枚ずつなので時間が掛かったけど
す!っとしました
 
大きな箱・・ちょっとジミーさんの絵に画風が似てるかな?
不思議な絵です
はなさん、おはようございます♪
昨日は、疲れてランクリのみで失礼してしまいました。
風があって、爽やかな1日だったので、まねきねこは気持ち良く過ごせたのですが、紫陽花には水不足現象を起こしやすい日だったみたいですぅ。
バタバタしていて、いつもだったら気にする紫陽花も、夕方まで気にもかけてあげられなかったんです。
あっと気付いた時は、もう外は真っ暗だったんですが、紫陽花を見たら萎れちゃっているんですよぉ。
慌てて水遣りして、今朝恐る恐る見たら、生き返っていましたぁ~。
本当に植物って正直ですよね!

「猫ねこ展覧会」1ヵ月前にお伺いしたのに、既に懐かしいと思ってしまいました。
山口マオ氏の作品は、個性的ですが猫がヒーローのように感じますね。
飛び出して来そうな作品、とても印象に残っていますよぉ~。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
マオさんは迫力がありますね。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昨年は5月いっぱいまでだったのですが
今年の開期は倍になりました。
長いからどうかな?と、思っていましたが
今日もお客様が大勢いらしゃいました。
ユーミンさん
ありがとうございます(*^▽^*)
爽やかな陽気だと嬉しいです。
大きな箱 ホント!
色使いがジミーちゃんに似て居ますね♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うちの隅田の花火も鉢植えなので
よくクタンとしています。
紫陽花も乾燥には弱いみたいですね。
でも、とても丈夫です。

マオさんの猫は何時も元気溌溂ですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
