QRコード
QRコード

私の好きな作品大賞1~5位

お客様の投票で決まった
猫ねこ展覧会2010の
私の好きな作品大賞
1位から5位までを御紹介いたします。
CIMG2845.jpg
1位 ある日Ⅰ 山本 映子
CIMG2846.jpg
2位 宵猫 小平 めぐみ
CIMG2847.jpg
3位 ある日Ⅱ 山本 映子
CIMG2848.jpg
4位 お出迎え 小平 めぐみ
CIMG2849.jpg
5位 レッツ・ストレッチ 恩田みどり

上位に同じ作家の作品が2点ずつ
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】


CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

このびっくらこ現象は生徒さんパワーでしょうね。笑

此木先生やマオさんが入っていませんね。笑
こんばんわ!
わ~☆決まったんですね!
私は断然5位の絵が好きです!可愛い~☆
猫ののびのび、キュートな感じがたまらないです♪♪
パンピーさんへ
審査員達は投票外だと思った方が多かったみたいです。
それでも此木先生は4票(って聞いた気が・・・)
獲得したそうです。

搬出の時に自分の分を頂けると思います。
感想を書いて下さる方もいらっしゃるので
面白いですよ♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に楽しそうにのびのびしていますよね。
この作品はガラス絵です。
あら、本当だ
はなさん、こんばんは。
上位に同じ方の作品が2点入っているなんて、驚きますね!
確かに素晴らしい作品ですが、あまり印象に残っていないです。
5位の気持ち良さそうな猫ちゃんは、覚えています。
可愛いですよね♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
宵猫は小さい作品でしたが
ジュニアが気に入って票を投じました。
あとは大きくて目立った作品です。
ストレッチは可愛い上に
綺麗な色使いの作品ですね♪
ストレッチ
細かいタッチの絵です
遠くから見ると写真みたいです
 
ユーミンはストレッチ猫がいいです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ストレッチ猫 人気ですね!
可愛いですよね。
こんばんは☆
コメントありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいました(笑)
そしたら!!!
きゃ~~♪猫好きにはたまらないですね(*^_^*)
しかも同じ県内にお住まいなのでしょうか?
この素敵な猫の展覧会には丁度父の入院&手術と重なり行けませんが
これからも是非宜しくお願い致しますね(*^_^*)
ROUGEさんへ
御訪問ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。同じ県です。
出身地も近くてΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】です。

お父様 大変ですね。
お大事に ペコリ(o_ _)o))

此方こそ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)