QRコード
QRコード

私の好きな作品大賞6~10位

今日は、雨の昨日とは打って変わって
(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

猫ねこ展覧会2010の私の好きな作品大賞を
引き続き御紹介致します。

CIMG2857.jpg
6位 猫・コマ送り~アクビ編~ 佐山 泰弘
ガラス越しなので、私と向かい側の展示物が写り込んでしまいました(;´Д`)
焼き物を同じ大きさで、10体も作るなんて凄いと思います。
ちゃんと同じ1匹の猫に見えます。
千葉県匝瑳市長賞 受賞作品です。

CIMG2850.jpg
7位 ひだまり 石井 葉子
庭が写り込んでしまいましたね(;^ω^)
パステルの様な柔らかい色彩ですが油絵です。
女の子と猫ちゃんの幸せ感が漂っています。

CIMG2855.jpg
8位 危険な関係Ⅰ 山崎 万亀子
猫ちゃんの後ろに金魚(?)
山口 マオ賞 受賞作品です。

CIMG2851.jpg
9位 春にして君を想う 吉塚 亜佐子
背景がパッチパークみたいで変わっています。
月刊ぐるっと千葉賞 受賞作品です。

CIMG2852.jpg
10位 星降る夜に 鈴木 愉美子
とっても可愛い作品です。

○○賞 受賞作品は
松山庭園美術館のこちらのページの方が
作品がよく見えます。
http://www.konoki.com/info/schedule.html

1つ選ぶとしたら、どの絵が良かったですか?


CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 







ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ごぶさたしていて、ごめんなさい。
何回か見に来ました~。

山本映子さんの3位の作品が、ちょっと鄙びていて好きです。
焼き物の猫ちゃんたちは、最高ですね♪
はなさんの、傘もいいなあ、かわいい♪
さぼっていたので、明日も、応援に来ます!
どれも力作ぞろい
5作品ともみんないいな~!
しいて言えば八位の作家さんの名前!!にポチです。

一番したの、テーブルの上?に手をバン!!
と置いてる猫が好きです。
だんだんとひかれる作品です。
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。この作品は生で見ると迫力があります。
猫の毛も凄いですが、敷物が素晴らしいです。
山本 映子さんは、今回が初めての出品です。
ご本人はとてもゴージャスな感じの方でした。
年々、参加人数が増えています。
私は2回目です。
毎年、公募しますので
kanoさんも出品しませんか?
良かったら推薦させて頂きます。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
名前じゃなく、作品にポチ下さいよ!

おぉ(゚ロ゚屮)屮議長猫!!
モデルはミルクちゃん?しろちゃん?
ジュニアが欲しいって言っていました。
本物はもっと色が綺麗ですよね♪
意外
はなさん、こんばんは。
6~10位は、意外な作品が入ってます。
はなさんの作品が入らなかったのも不思議ですよぉ。
6位のコマ送り猫は、楽しい作品でしたね♪

今日は、暑かったですね。
窓全開でも、あまり風が通りませんでした。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
好みは人それぞれなので
結果が出るまで予想がつきませんね。
でも、昨年は千葉市美術館の
館長さんの予想が当たったんですよ!
最初に見る、別館ギャラリーの作品に
票が集まるそうです。


欠伸
どれも、眺めていたい・・・素敵です
欠伸の焼き物好きです
頬が緩みます
デジカメの連写効果みたい・・・
こんにちは♪
推薦、ありがとうございます。
近日、外界から遠ざかって居ますので、興味はあります。
応援ポチッ凸凹(=^・^=)!
kanoさんへ
嬉しいです。
来年度、募集要項をお送り出来る様に
松山庭園美術館へ連絡いたしますので
御住所をメールフォームからお知らせ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)