QRコード
QRコード

私の好きな作品大賞11~15位

今日も暑いです。
とうとう明日から梅雨入りだそうですね。

松山庭園美術館に薔薇をお持ちすると
大勢の方が喜んで下さるので
数年冷え込んでいた、薔薇熱が復活していまい
植える所も無いのに
また、苗を購入してしまいました。

猫ねこ展覧会2010
私の好きな作品大賞11~15位を御紹介致します。
CIMG2853.jpg
11位 指定席 重高 洋二
見つめられちゃいましたね。
CIMG2856.jpg
12位 オガミねこども 岡村 洋子
焼き物です。ネッスレスも個性的ですね。
CIMG2854.jpg
13位 家族Ⅱ 平岡 祥子
3匹家族の黒猫ちゃんでしょうか?
CIMG2859.jpg
13位 おはよう 花澤 三津子
展覧会後、詳しくご紹介させて頂きます ペコリ(o_ _)o))
CIMG2858.jpg
15位 雷神痩身美容図 目羅 健嗣
色えんぴつ画です。
木製で三つ折りの掛け軸でした。

お好きな作品はありましたでしょうか?
順位の発表は1~15位まででした。

今年は昨年よりも1ヶ月も展示期間が長いので
お客様の入りを心配しておりましたが
新聞掲載の効果もあり
昨日もお客様が沢山いらっしゃいました♪

初めていらっしゃる方が多く
どうして、こんな所に美術館を?!
と、聞かれる事が多いです。
なかなか辿り着けないお客様も多いです。

1人で電車とタクシーでいらっしゃる
お客様も何人もいらして
凄いパワーだとΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】です。

とても居心地が良いので
お弁当を持って来て
1日いらっしゃる方もいらして
またまたΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした。

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんにちは~☆
猫作品、堪能させて頂きました。
佐山さんの作品もあって嬉しかったです。
ちょっとした知り合いなのです。
ウチのルーシェの像も作って頂きました。
本当にどの作品も素晴らしくて実際に見てみたいです(*^_^*)

もっと早く この展覧会を知ってたら良かった!
来年も開催されるのでしたら是非教えて下さいね(笑)
実に猫好きにはたまらない作品展ですよね。
このランクインもみんないいです!
「指定席」のポストカードあったらいいなあ~。

「おはよう」のアメショー猫ちゃんは
知り合いのニャウに似ています。

うちの親戚が見に行って
庭と環境を絶賛していましたよ。
お気に入り
はなさん、こんばんは。
とうとう梅雨入りのようですね。
雨に負けないように、たくさんの薔薇で癒されて下さ~い。
はなさん宅は、薔薇を植える素敵なお庭があるので、羨ましいですぅ。
ところで、猫ねこ展覧会の作品、まねきねこは13位の「おはよう」がお気に入りです♪
たくさんの方々が訪問されたみたいですが、まねきねこも時間に余裕があったらまた行きたいくらいなので、お弁当持って行かれる方の気持ちわかりますよ!
動画にコメント有り難う
トムさんのハンドルネームなのですね
 
お弁当持って美術館でのんびり・・いいですね
居心地のいい所なのでしょうね
 
はなさんの有りました~
説明楽しみにしてます
 
最初の猫ちゃん目力が有ります
 
やっぱり、はなさんのみぃちゃんのが、
だんとつ、いいです。
かわいいな~♪
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私は佐山さんとは面識はありませんが
素晴らしい作家さんですよね。
毎年、出品されていると思います。
まだ開催中なので、もし時間が出来ましたら
是非、観にいらして下さい。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
松山庭園美術館は
今、私の癒しの場になっています。
浮気して帰るので
ちょっと、みぃちゃんには後ろめたいのですが・・・
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来て下さった時は混雑していて
あまり時間も無かったのでゆったり出来ませんでしたね。
今度は是非、ゆっくりいらして下さい。
やっと、7匹会う事が出来ました!!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
松山庭園美術館へ行くと
時間はゆっくり流れている様に感じるのに
居心地が良く、あっと言う間に時間が過ぎます。
1人でもいらっしゃるのが
わかる気がします。

「指定席」こっちを見詰めて
何を考えているのか気になります。
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
kanoさんにそう言って頂けると
自信が付きます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)