QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ボランティアの後

ボランティアへ行って来ました。
今日は少し人数が多かったです。

60を過ぎてからピアノを始めた
コーラスの先輩がお手伝いに来て
「春がきた」を伴奏して下さりました。
とても上手でした。

終わってから
先生にレイキしました。
家族以外の人にするのは初めてです。
ちょっと不安でしたが
きちんと掌からレイキが出てくれました。
足が痛いそうなので
指定の場所をしました。

自己ヒーリングしている時より
ずっと熱が出ました。
相手に合わせてレイキ自身が
量を調節するのを実感出来た気がします。

先生自身も
ハンドパワーでヒーリングなさるので
レイキに対して抵抗感が無かったのも
幸いでした。

今日も娘への遠隔ヒーリングは
成功しませんでした(´Д⊂グスン

早く遠隔出来るようになりたい!!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
