QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ミツコ

今日はお昼前に大雨が降りました。
ポツポツ来た時に気が付いたので
洗濯物は濡れずに済みました。

午後から晴れたので
また、外へ洗濯物を出しました。
晴れても湿度が高くジメジメしています。

CIMG2925.jpg
「セーヌのミツコ」 鈴木 愉美子
館長さんから「セーヌのミツコ」と、いう絵があると聞いていました。
私は憶えが無く、どの絵かわかりませんでしたが
この絵は見覚えがありました。
好きなタイプの絵です。
いらして下さった方、見覚えありますか?
別館ギャラリーの入って左端にありました。
CIMG2931.jpg
うちのミツコも松山庭園美術館で咲き誇っております。
この花瓶は此木先生がわざわざ探して持って来て下さいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

猫ねこ展も残る所あと3日です。
終わったら淋しくなります。

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

あら
『セーヌのミツコ』覚えていなかったですぅ^^;;
こんな素敵な絵、覚えていても良いのに、おかしいな。。
薔薇の魅力を引き出す一輪挿しで、ミツコ素敵な姿で咲いていますね~。
はなさん、美術館には毎日行っていたんですか?
猫ねこ展が終わっちゃうと寂しいですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
追加商品を持って行った金曜日
館長さん1人しか居なく
お客様が続々いらして大忙しでした。
それで帰るに帰れなくなりました。
お願いしてあるお手伝いは土日だけだそうで
金曜日が忙しいのは猫ねこ展だけと聞き
金曜日に手伝える時間だけ行くようになりました。
色々なお客様とお話する事が出来
先生からも色々なお話を聞く事が出来
沢山勉強させて頂いています。
また、心身ともにリラックス出来る空間なので
私の癒しの場にもなっています。
あの美味しいお茶が飲み放題ですし(*⌒∇⌒*)テヘ♪
猫ちゃん達とも仲良くなって来た所なんです。
「セーヌのミツコ」に薔薇のミツコ
素敵なミツコの取り合わせですね(笑)

こっちは雨は降らなかったです。
同じ千葉県でも違うんですね。(ウチは柏です)

猫ねこ展、猫好きさんが集まるでしょうから
来場者とも話が弾みますね(笑)
私は猫関係だと佐山さんの個展しか行った事がありませんが
来場者同士で親しくなったりして楽しかったです(*^_^*)

ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
隣町でも山を挟むと天気が違います。

猫を家族にしているお客様とお話すると
色々な猫ちゃんが居るんだなぁ~と、思います。
特に食べ物が・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
