QRコード
QRコード

春のプレート完成!!

今月は猫ねこ展で忙しく
宿題にまったく手が付けられなくて
レッスンをお休みさせて頂きました。
CIMG2944.jpg
先日ようやく春のプレートの残りを描く事が出来ました( ´ー`)フゥー...
これで四季が揃いました。
左のギャラリーで揃えて掲載しましたので
ご覧頂けると嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

次の下準備をしなければ・・・
出来るかな?

昨日は殆んど会う事が無くなってしまった
(一緒にやっていたテニスが
 人数不足の為、継続出来なくなって数年経ちました。)
友人がお姑さんと松山庭園美術館へ来て下さいました。
記念にと、私のストラップを購入して行って下さいました。
ちなみに、そのお姑さんはうちの太閤殿下の友人です。
知らずに知り合いました。
以前、一緒にうちにいらっしゃり
私達はΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした・・・

今日も松山庭園美術館へお手伝いに行きます。
とても居心地が良く
昨日も半日いらっしゃったお客様がいました。
私にとっても癒しの場です。

CIMG2372.jpg 
CIMG2373.jpg
本当に様々なジャンルの作品があります。詳しくは此処をクリックして下さい。
割引は此方をクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
御来場お待ちしております ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ついでに観光もどうぞ。クリックでHPへ行きます。
美術館周辺 成田 香取 多古 匝瑳 横芝光  銚子 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

BGM
「はなちゃんの歌」ですね。きれいな曲です。
プレートもとてもきれい!

「猫ねこ展」いよいよ明日までだね。
私は二回行きました。
素敵~☆
はなさん、こんばんは。
春のプレート、素敵に仕上がりましたねぇ~♪
自転車の籠にも花が溢れていて、春を感じてウキウキするような作品ですよぉ~。
猫ねこ展も、いよいよ明日で終わりですね。
お友達に来て頂くと嬉しいですよねぇ~。
あら、お姑さん同士も友人だったなんて、縁の深さを感じますぅ。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫ねこ展 今日も遠くから
沢山のお客様がみえました。

間違えて今日、搬出にいらっしゃった方が・・・
明日は都合が悪いそうです。
受賞者だったので
急遽、1人授賞式をしました。
作品は完売でしたので
持ち帰りはありませんでした。
羨ましい(ノД`)シクシク
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
やっと仕上がりました。

猫ねこ展
皆さんに来て頂いて嬉しいです。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

美術館にはまだまだ紫陽花がありました。
向かう途中、ふと上を見たら
石垣の上から紫陽花が枝垂れていました。
本当に紫陽花だらけです。

ギャラリーが~
仕上がりましたね
この絵、大好き
自転車が郷愁を誘うのよね
 
ギャラリーのリンクが現れません
左の一番下に・・ご覧ください・・と載ってます
何故でしょう。リンクのページには行けます
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
自転車の篭の色に違和感を感じたのですが
大丈夫でしょうか?

すみませんでした ペコリ(o_ _)o))
ぎゃりー良かったら、こちらから
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
http://www.digibook.net/d/f284c377b0d89045a2a21ec58076c396/?m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)