QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

授賞式&山口マオさん

今日は猫ねこ展覧会の最終日&授賞式でした。
皆様、長い間どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG2954.jpg
お食事が進んでから授賞式が始まりました。
CIMG2979.jpg
素敵な記念品ばかりで羨ましかったです。
CIMG3019.jpg
お土産で頂いた可愛いお菓子もありました。
CIMG3020.jpg
審査員の山口マオさんは用事があり
授賞式には間に合いませんでしたが
山口マオ賞を頂いた山崎万亀子さんは
会いたいと、いらっしゃるまで待っていました。
お会い出来た時は大喜びでした。
CIMG3048.jpg
このバッグは額装すると言って
お買い上げになったお客様もいらっしゃました。
私も最後の1つをゲットしました。
CIMG3034.jpg
な、なんとΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】な事に
山口マオさんが裏に絵を描いて下さいました。
それもリクエストを取って!!
CIMG3036.jpg
CIMG3049.jpg
可愛い大きな猫と小さな怖い猫と月を描いて頂きました。
マオさんは版画が多く、肉筆は貴重なんです。
おぉ(゚ロ゚屮)屮なんてラッキーなんでしょう!!
まるで山口マオ賞を頂いたみたいです!!
私は一生山口マオ賞は頂けそうもないので
感謝感激ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
CIMG3047.jpg
手ぬぐいも可愛いです。
山口マオさん情報は↓をクリック下さい。
http://emonoya.m-boso.net/shop/uminekodo/
絵本http://www.ehonnavi.net/author.asp?n=2269


今年は賞は頂けませんでしたが
とても充実した猫ねこ展覧会でした。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

マオバッグ
お疲れ様でした。
最高の賞をいただけたじゃないですか!!
やったぁ~!

マオさんの写真もよく撮れていますね。
お疲れ様でした~♪
可愛いお菓子がイッパイ!
これは何方かの手作りなのでしょうか?
それとも何処かで売ってるものなのかしら?
猫好きにはたまりませんね(*^_^*)
お疲れ様でしたぁ~
はなさん、こんばんは。
猫ねこ展、たいへんお疲れ様でしたぁ~。
猫ずくしのクッキーや最中?、まねきねこも欲しい!
え~、マオさん直筆の絵、価値がありそうですねぇ♪
はなさんの宝物になりましたねえ~。
応援していますので、いつかマオ賞貰って下さいよ♪
パンピーさんへ
搬出ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
来年は是非、女の子と打ち上げに参加して下さいね。

マオさん、本当にラッキーです。
大事に保管しておきます。
将来、生活に困った時の為に・・・
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お菓子は購入品でした。
クッキー類は川崎のお店だったと思います。

佐山さんとお話しました。
ルーシェちゃん
アビシニアンを作ったのは初めてだったので
ご苦労が多かったそうです。
昨年はギターのボディーを猫にした作品でした。
毎年、素晴らしいです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まねきねこさんも
御来館どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
可愛いお菓子、楽しいですね。
最中はネットで見た事があります。

マオさん、本当にラッキーでした。
マオ賞は取ろうと思っても取れません・・・
特に私には。
終わったのですね
本当にお疲れ様でした
 
マオさんのサインとイラストが頂けて
嬉しいですよね
 
お土産のクッキー
良く見ると、肉球と猫・・可愛いです
アットホームな展示会だったのが伝わって来ます
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

本当にマオさんラッキーでした。
絵本のわにわにシリーズはNHKでも
アニメになったそうなので
親戚の子にプレゼントしたいなぁと思いました。
良かったら見てみて下さい。
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=35204

そうですね。
先生と館長さんのお人柄が出て居ると思います。

お疲れ様でした
長い間大変だったでしょう・・・

でもとってもステキな場所での展覧会でしたね
来年も楽しみにしています、がんばってね!

マオさんの直筆の絵!!!!だ、家宝ですね
鴨川? のカフェはもうやっていないのかしら?
一度たずねてみたいと思っています


婆ラッチ♪さんへ
どうもありがとうございます(*^▽^*)
マオさんのお店は千倉の道の駅
潮騒王国に海猫堂があります。
来月に東京の谷中で個展もやります。
カフェはわかりません。
鴨川はアートなんとかの会議だったと思います。

来年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
わわっ!
佐山さんとお話されたんですね~(笑)
そうなんですよ。
写真じゃなくてCDRにビデオを焼いてお渡ししたりして
随分苦労されたみたいです(笑)
お陰で家宝になりました。

佐山さん、毎年出品されているのですね。
益々来年 お邪魔するのが楽しみになりました♪

しかし、はなさんとお友達って言ったら佐山さん驚かれませんでした?(笑)
ROUGEさんへ
佐山さん、驚かなかったですよ♪
昨年の作品はギターで
御本人もスラーっとしたストレートの長めの髪で
ミュージシャン風なのに、話してみると気さくで
此方がΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした。

佐山さん連続受賞で素晴らしいです。
3連続ねらっているかもしれませんね。
私も来年の作品も楽しみにしています。

来年、是非いらして下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
