QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

おはよう

蒸し暑い日が続きますね。
私は猫ねこ展の後片付けのお手伝いで筋肉痛になりました。
思ったよりハードでした・・・・・

沢山お勉強になりました。
忘れっぽいので、身になるかどうかはわかりませんが・・・
生で色々な作品が見られるって(・∀・)イイ!!と、思いました。

展覧会も無事に閉会致しましたので
私の作品を詳しくご紹介させて頂きます ペコリ(o_ _)o))
CIMG2336.jpg
「おはよう」
朝、窓の外を通る方に
みぃちゃんが「おはよう。」と、声をかけています。

みぃちゃんが目立つようにと
煉瓦壁と薔薇は薄くしました。
時計の針はお魚で普通数字がある所は肉球にしました。

窓の中の部分はキャンパスF6です。
他の部分は額で、木凛さんに木で作って頂きました。
CIMG2078.jpg
最初は時計を水色にしたんです。
お魚だから水色かなぁ~。と、思って・・・
そうしたら、お姉ちゃんが
「時計ばかり目立って、みぃちゃんが目立たない!」
と、言うので、上からみぃちゃんの目と同じ色を塗りました。
印象が随分違いましたね。
お姉ちゃん(´▽`)アリガト!
CIMG2338.jpg
みぃちゃんのアップです。
ちょっと何か写り込んでしまっていますね。
すみません ペコリ(o_ _)o))

みぃちゃんが通行税を取る時の様に
片手を出そうとしています。
前を通る人から通行税を取ろうとしてる?!

昨年、髭が思うように描けなかったので
今年はキャンパスの目を埋めるべく
ジェッソなる物を使ってみました。
お陰さまで髭と毛が細く真っ直ぐに描けました。
CIMG2101.jpg
「ここにいるよ」
ガラス絵です。試行錯誤しながら描きました。
途中でわけがわからなくなりました(;^ω^)

恥ずかしがり屋の子猫ちゃんが
植木鉢の所に隠れながらも
誰かが見つけてくれるのを待っています。

このお庭はjemmyloveさん宅のお庭がモデルです。
お母様が一所懸命お手入れされている
素晴らしいお庭なんです。
でも、この絵ではわかりませんね(;´Д`)
CIMG3053.jpg
帰って来た「おはよう」は
朝、起きて階段を降りたら
迎えてくれる所に設置しました。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

愛情あふれた素敵な絵ですね(笑)
はなさんも出品されてたの
お恥ずかしながら知りませんでした(^^;
絵も素敵ですが時計!
これ実用化されたらいいですね(笑)
お魚の針と肉球♪可愛い♪
アップのみぃちゃん
すごくかわいいです。かなりかわいいです。
来年はこのアップでいったらどうですか?
かなりインパクトあると思います。

私は水色時計も好きだな。
朝の清清しい感じがするけどね。

家の女の子に聞いてみたら
やっぱりお姉ちゃん色のほうがいいって
言っていました。
水色だとなんか雨で
外に出れないイメージがあるって。

いろいろですね。
戻って来ましたね♪
はなさん、こんばんは。
猫ねこ展の片づけお疲れ様でした。
みぃちゃん戻って来ましたね♪
まぁ、時計の色が違うだけでイメージが随分違いますね。
お姉ちゃんの指摘的確ですね!
頼もしいなぁ~。
みぃちゃんのアップ、そっくりですね。
この目力が似ているんですよぉ~^^
今にも伸ばしそうな手も、すごくリアルに描かれていて、すばらしい作品です!
毎朝、本物のみぃちゃんと、絵のみぃちゃん、ダブルで「おはよう」って言ってくれますね~♪
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
出品していたので、毎回しつこく告知していました。
来年も出品予定なので
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

うちの花が咲いている時は
美術館に飾らせて頂くので
薔薇も楽しみにしていて下さい♪
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
違うスタイルですがアップを考えています。
次は立体コーナーへの進出を目論んでいます!

女の子もですか?
若い方が感性が鋭いのかしら?
女の子も参加してみては?
色々な人が居て面白いですよ♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり、緑の方が正解ですか・・・
私はいまいち、はっきりわかりません(;^ω^)
館長さんも第3者の目は大事だと仰っていました。

褒めすぎですよヾ(´ε`*)ゝ
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんと、ステキですね♪
みぃちゃん、かわいいですね。
毛皮に緑の色を入れているのが、
とってもおしゃれです。
ひげも細く細かくピンとして、
みぃちゃんの素晴らしさが、伝わってきますね!
おはよう
時計の色、随分印象が変わりますね
お姉ちゃんの感性は鋭かったです
 
みぃちゃんの、表情キラキラしていいですね
瞳で話してるって感じかしら・・
 
毎朝おはようですね
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
毛の所の緑は何か写り込んだみたいです。
良さそうだったら
今度アクセントに入れてみます。

松山庭園美術館の方に
次回の募集要項を送ってくれる様に
住所を渡して置きました。
大きさは最大  F10までです。
来年お会い出来たら嬉しいです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お姉ちゃん、皆さんに褒めて頂き
喜ぶと思います。

最近のみぃちゃんは
だら~んとして、寝てばっかりです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
