QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

傘寿の祝い 吉岡 美江展

今日から松山庭園美術館で「吉岡 美江展」が開催されています。
80歳記念の個展だそうです。
海外にも長い間行ってらしたそうで
外国の風景の絵も多数ありました。

油絵とパステルが中心です。
本館の方には、お花の絵も多く
私が気に入ったのは3羽の鳥の絵でした。
とっても可愛いピーちゃん達です。

是非、足をお運び下さい ペコリ(o_ _)o))

CIMG3050.jpg
CIMG3052.jpg
CIMG3051.jpg
CIMG3055.jpg
CIMG3054.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

猫ねこ展が終わったら
もうすぐに新しい個展なのですね。
はなさんも大変なのでは?
でも楽しそうですね(笑)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私はこの個展の展示のお手伝いで
お仕事は終わりました。
また、来年の猫ねこ展まで
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪です。
お客としては行く時があると思います。
折角、猫ちゃん達と仲良くなれたのに
忘れられちゃうかしら・・・?
傘寿
驚きです
80歳で現役なのですね
尊敬します
ユーミン80歳で何してるかな~?
なんて考えました
 
はなさん、お疲れ様でした
とりあえず、ゆっくりしてね
こんばんわ☆
80才まで絵を描き続けて、こうして展覧会が出来るなんて素晴らしいですね。
素敵です(^_^)

ネコ展お疲れ様でした!
可愛くて素敵な作品をたくさん見せて頂いて、ありがとうございました~☆
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
80歳で凄いですよねぇ~!
この別館の他に本館にも
沢山の作品があります。

まだ、体がだるくて良く動けません。
ゆっくりさせて頂きます。
どうもありがとうございます(*^▽^*)
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に素敵ですね。
描き続けられる様に
私達も頑張りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
