QRコード
QRコード

ビーズになったみぃちゃん

今日も蒸し(;´д`)ゞ アチィー!!ですね。
局地的に大雨が降って大変ですね。
皆様の所は大丈夫でしょうか?

芸術家(?)仲間のМさんからプレゼント♪
CIMG3079.jpg
みぃちゃんをビーズにして持って来てくれました。
みぃちゃんは一般的なアメショーより色が濃く
その濃いめのシルバーの色がなかった事を
とても気にしておられました。
CIMG3080.jpg
小さいので写真を大きくしましたが
ストラップを見てお分かりの様に、とても小さいです。
なんて細かい仕事でしょう!!
見えませんが、ちゃんと髭も生えて居ます。

紙袋もピンクの箱も手作りなんですよ。
紙袋の絵はМさんが描いたМさん宅の空(クー)ちゃんです。

昨年のМさんの個展の様子はここをクリック下さい。

近いうちに四街道で4人展をするそうです。
ビーズは勿論ありますが
えんぴつ画がメインです。
CIMG3081.jpg
実物です。
Мさんは来年の猫ねこ展で
松山庭園美術館のミルクちゃんやトラちゃんのビーズを販売予定です。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

うわぁ♪嬉しいプレゼントですね(笑)
愛猫モチーフなんて、一番嬉しいじゃないですか!
しかも細部まで拘った作り!
素敵です~(*^_^*)
素敵なプレゼント
この紙袋いいですね。
手描き?それとも印刷されているのかなあ?
箱はシルエットが切り抜かれているのでしょうか?
紙袋にも工夫か…。ふむふむ。

四街道なら近いので行ってみようかな…。
で、はなちゃんはいつやるの?
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
とてもこだわりのある方で
作品の1つ1つに思い入れがある様です。
気に入った子しか、進んで作らないので
みぃちゃんにとって、とても光栄な事なんです。

パンピーさん
ありがとうございます(*^▽^*)
紙袋は印刷ですが
インクを顔料に変えてあるそうです。
箱はその通り!です。
100均で厚紙を買って来て、1から手作りしています。
中の張り合わせも
紐の付けた所も、とても綺麗です。

四街道の市民ギャラリーで
13日から販売もするそうなので
行ったら、良く実物を見てみて下さい。

私は何年後かな?
やるほど作品がありません・・・・・
アトリエと時間が欲しい~!!

可愛い!ビーズのみぃちゃん。
はなさん、こんばんは。
ビーズのみぃちゃん、とっても可愛いですね♪
こんな小さいのを作られるなんて、Mさん尊敬しますよ。
あっ、髭わかりましたよ!
昨年の記事、覚えています。
素晴らしい個展だなぁ~と思っていました~。
紙袋や箱もお手製ですかぁ@@
来年、猫ねこ展行けたら、ビーズのミルクちゃんやとらちゃん見られますね♪

みぃちゃん、蒸し暑くて大変ね!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昨日は雨、大変でしたね。

憶えて居て下さいましたか(o´・∀・`o)ニコッ♪
Мさんは細かい仕事をよくします。

みぃちゃんは暑くてビロ~ンと、伸びています。
細かい
可愛いプレゼントですね。
手作りいっぱいって嬉しいです
作るのは目と指先がしっかりしてないと無理ですよ
ユーミンは目がしんどそうです
 
みいちゃん、何だか寛いで挨拶してるみたい・・
カメラ目線が可愛いです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私も目がダメです・・・
考えただけで肩が凝ります。

みぃちゃん呼ぶと上を見上げます。
暑くて寝てばっかりです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)