QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

マオ猫の謎

昨夜はここも大雨でした。
集中豪雨の被害があちらこちらで出て居ます。
お見舞い申し上げます。

CIMG3056.jpg
今日から山口マオ作品展が始まりました。
会場は此方ををクリック下さい。
ギャラリー猫町


私もこの間、マオ猫を描いて頂きました。
??マオさんが作ったキャラでは無い?!
行けばわかるのでしょうか?

私は日曜日に行く予定です。
絵本が欲しいです。
あるとo(*^ー^*)o イイナ~
CIMG3057.jpg
お会いしてから
マオ猫がマオさんに見えます。
似て居ると思うのは私だけでしょうか?

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

似てます!
はなさん、こんばんは。
マオさんが描く猫は、マオさんに似ていると、まねきねこも思いますよ!
姿形ではなく、雰囲気が似ている気がします♪
谷中のギャラリー猫町、近くを通った事があります。
行ってみたいけど、仕事が立て込んでしまって、行けそうにありません^^;;
はなさんの記事で楽しませて頂きま~す♪
谷中
雰囲気の有る絵です
メルヘンのおとぎ話を思い出しました
 
谷中って知らないけど、猫にも人にも優しい町みたい
喫茶店の壁とか屋根にさりげなく猫のオブジェが有り
猫が、お店番してる所も有るらしい
写真ブログで知りました
こんにちわ☆
はなさんの所に来ると、いつも猫情報がいっぱいで楽しいな~(^_^)
下の記事のみぃチャンビーズもとっても可愛いですね♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですか?似て居ますか?嬉しいです。

わにわにシリーズの絵本が欲しかったのですが
会場が猫専門なので置いてなさそうですね。

写真撮れるかわかりませんが
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
谷中は上野が近く山坂ばかりで道も狭いです。
お寺街としても有名で
徳川慶喜家のお墓があります。

そんな良い所だとは知りませんでした。
楽しみです♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんビーズ凄いでしょ?
谷中、昔、近くに住んでいた事があって
よく散策しましたが
その頃はこんな風に猫で有名な町ではなかったのです。
今住んでたらもっと楽しかったな~(笑)
甘味屋さんや昔ながらのお店が沢山で素敵な所ですよね。
マオ猫さんの作品、別の場所で見かけた記憶がありますが
何処で見かけたのでしょう?
独特ですからすぐに解りますね(笑)
マオさんに似ていると思います!!!

そうですかぁ~
谷中は一度行ってみたいと思っていました

・・うーーー  ・・ 行こうかな・・・・
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
谷中の近くにお住まいだったんですか?!
実家のお寺が団子坂上にあります。
日曜日もお墓参りに行ってからギャラリーに行く予定です。
叔母も白山に住んでいるんですよ♪

マオさんの絵はアニメにもなっているそうです。
NHKのわにわにシリーズが有名だそうです。
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
谷中は何時もお寺に行くのに車で通り過ぎるだけでしたが
今回は歩きで行くので楽しみです。

上の画面にマオさんの在廊予定日がありますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
