QRコード
QRコード

しっぽのある家族たち

昨日、陽射しにジリジリ焼かれながら
四街道まで「しっぽのある家族たち」展に行って来ました。

駐車場に管理人さんがいらして
何も悪い事はしていなのですがドキッと、しました。
うちの市の役所類には居ません。
CIMG3148.jpg
CIMG3149.jpg
CIMG3150.jpg
CIMG3151.jpg
鉛筆と色鉛筆の作品がいっぱい♪
どれもこれも素晴らしい作品ばかりでした。
CIMG3153.jpg
Мさんの空(クウ)ちゃん。
この表情がとても気に入っちゃいました♪
このポストカードは残って居なかったのでおねだりしました。
後日プレゼントして下さるそうです。
何時もどうもありがとうございます(*^▽^*)
CIMG3159.jpg
ワンちゃんもいっぱい居ましたが、こんな子も居ました。
確かにしっぽがありますよね♪
CIMG3160.jpg
目がとても綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)
表情もとっても カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
この作家さんは猫ちゃんがおうちに10匹以上いるそうです。
モデルが沢山居て羨ましいですね。
この子のカードも残って無かったのでおねだりしておきました。
CIMG3161.jpg
帰りに栞も頂きました。
もちろん、右下のМさん宅の沙羅ちゃんを♪

続きは、ゲストとして貸して下さった先生の作品です。
クリックしてご覧下さい。

今日は撮影OKで嬉しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪


CIMG3152.jpg
CIMG3154.jpg
CIMG3155.jpg
CIMG3156.jpg
CIMG3157.jpg
CIMG3158.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

グループ展
きんめ祭り行って、グループ展へ行ってと
ずいぶん走りましたね。

栞あったかなあ~?
いただいたポストカードは
上段の右から二番目のにゃんこです。
この方たちはどこかの教室の集まりかしら?
おはようございます。
昨日は、ポチだけで失礼してしまいました^^;;
急に脱力感に襲われ、ちょっとボーっとしていました。
クーラー病→夏バテの前兆です。
はなさんも暑いので、お身体ご自愛くださいね♪


しっぽのある家族展も力作揃いですね!
Mさんの空ちゃん、今にも動き出しそうですよ@@
猫ねこ展で見かけた作品もありますね。
やはり、猫の家族欲しいなぁ=^_^=
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
1日中、家に居なかったので
ガミガミ言われないで済みました(o´・∀・`o)ニコッ♪

川村記念美術館から家まで
八街が混んでいましたが41分でしたよ。
パンピーさん遠回りし過ぎてませんか?

目羅先生の生徒さん達です。
この方達は船橋のララポート教室だと思います。
色々なカルチャーセンターで教えて居るみたいですよ。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に暑いですよねぇ~
まだ湿気がなければ過ごし易いのに・・・
お大事に ペコリ(o_ _)o))

そうですね。
同じ物も何点かありました。
力作揃いでしたよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)