QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

敵討ち?

今朝6時頃に地震がありました。
震源地が千葉県北東部なのに
うちよりも東京の実家の方が震度が高くΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

地震時みぃちゃんは、敵が来たみたいにキョロキョロ
次に「ヴゥゥゥゥ~」と、唸りました。
思わず私は抱きしめました。
揺れはすぐに納まったので良かったです。

昨日の朝の事です。
廊下からふと、うちの太閤殿下の部屋を見たら
な、なんと!! が・・・?!  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
誰の?!誰の?! みぃちゃんのでした(*´Д`)=3ホッ・・・

その時、殿下は庭に出ていたので
慌ててかたずけました。
幸い気付かれる事はありませんでした。
もし、バレたらみぃちゃんの命が危ない所でした。

みぃちゃんがうちに来て5年。
こんな事は初めてです。
どうしたのでしょうか?

丁度、殿下がお休みになっている時の枕元の場所にありました。
お姉ちゃんが「私の事いじめるからだよ!」と、言っていました。
お母さんの事もでしょ?
みぃちゃんが仕返しをしてくれたんでしょうか?
CIMG3186.jpg
みぃちゃんは現在
下半身を冷んやりシートに乗せて気持ち良さそうに 
CIMG3187.jpg
新しい首輪が届きました♪みぃちゃんどれにする?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

地震大きかったですね。
今日はダーリンの出勤が遅めで、まだ寝てたんです。
慌てて飛び起きましたよ。
ルーシェは「地震の時は傍から離れないように」
って言って聞かせているので
寝室に飛んで来ました。
ウチの辺りだと震度4だったらしいですが、もっと大きく感じました。

ルーシェは12歳過ぎてからかな?
時々粗相しますよ(^^;
ちゃんとトイレではするのですが、はみ出しちゃうの。
でも みぃちゃんはそんな高齢じゃないですよね?
やっぱり仕返しかしら?(笑)

首輪、沢山ありますね~。
ウチもルーシェに新しいのあげたいけど
中々気に入ったのが無いのです。
普通の猫用の外れるタイプだと自分で外しちゃうの。
だから犬用のベルト式のを探してるのだけど
中々サイズとデザインがね(^^;
苦笑から大笑い!
みいちゃんのじゃなかったら
だ・れ・の?笑

朝、揺れましたよ~。
家の女の子は金魚の水槽を
抱きしめていたそうな。笑×2
地震大きかったですね。
はなさん、こんばんは。
今朝の地震は、こちらも結構揺れました!
珍しく夫が起きちゃったくらいですから。。
まねきねこは、いつも暑くて眠れないので、窓を開けてしまうんですが、今日はちょうど動こうと思った瞬間だったので、自分自身のめまいかと思っちゃいましたよぉ~^^;;
みぃちゃんが驚くのも無理ないですね。

えっ、みぃちゃんう●ちしちゃったんですかぁ@@;;
はなさんとお姉ちゃんの敵討ちだったら、凄いのにぃ~。
でも、今まで家の中でこんな事なかったのだとすると、ちょっと心配ですね。
お腹壊しちゃったのかなぁ?
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
地震、大きく感じましたよね!

みぃちゃんは7歳です。
まだピチピチです。
12歳ではみだしですか・・・?
20歳近くになると、トイレが間に合わなくなるそうです。
誰でも年を取るので仕方ありませんね。

ルーシェちゃん、自分ではずせるんですか?
凄い!
以前は「しろたん」と、言うあざらしがいるお店
マザー???イオンに入っているお店ですが
小型犬の素敵なのが沢山あったので買っていました。



パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
外から来てして行ったのかと・・・

水槽、水こぼれませんでしたか?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今日は揺れが短くて良かったです。
以前、地震で酔った事があるんです(;-_-;)

みぃちゃんお腹は壊してなかったようでした。
以前、殿下が購入したシルクの10万円以上もした
マットにゲーもしたんです・・・
地震
関西だからでしょうか・・
こちらは大丈夫でした
でも琵琶湖の西に沿って火山帯が有るので怖いです
みぃちゃん、抱きしめる事が出来て良かったです
 
翔は、逃げ惑うと思うので心配です
みぃちゃん、何かに反応したのでしょうね
はなさんも、色々あるみたいですね
 
我が家も数年前まで有りましたが、今は年齢が5歳程度になって、一寸気持の張りがなくなりました
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
関西と関東はあまり一緒には揺れないですよね。
一緒に揺れたら、本州全体が揺れて何処かへ行きそうですね。
船じゃないですね(;^ω^)

地震の時、みぃちゃんは頭以外動きませんでした。
足がすくんだのでしょうか?

何処でも色々あると思いますが
うちは特別みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
