QRコード
QRコード

首輪とボランティア

今日も朝から(;´д`)ゞ アチィー!!
おとといから風がありません・・・・・
CIMG3195.jpg
さっそく、みぃちゃんの首輪を換えました。
前のアメリカンのは手洗いして干しました。
しまって、また使います。

ワールドカップは終わってしまいましたが
お姉ちゃんがアニメの影響で
急にサッカー好きになったため
これを購入しました。

56nyanさんを初めて知ったのは
「のだめ」の特集の雑誌で、♪柄の首輪がありました。
その頃、お姉ちゃんがピアノを習っていたので
どしても欲しくて購入しました。
そうしたら、ここはとっても猫の事を考えて
商品作りをしている事が解りました。
それから首輪はここで購入しています。
(クリックでHPへ)

CIMG3196.jpg
昨日は午後からトールのボランティアへ行って来ました。
暑さのせいか、参加者は3名だけでした。
素材はランチョンマットでした。
CIMG3189.jpg
苺と葡萄です。
葡萄がまだ出来ないので、来月 続きをやります。
CIMG3191.jpg
うさぎちゃんとワンちゃん。完成です。
描きたいものが早く決まったので、出来上がりが早かったです。
この方は先月お休みだったので
来月は先月分の風鈴をやる予定です。
CIMG3193.jpg
チューリップです。
とてもこだわりがある方なので
なかなか進みません。
CIMG3190.jpg
私は定番のアッセンの薔薇をさっさと描き
指導に当たりました。
得意の白1色です。
普段はアッセンを描かないので下手です(;´Д`)

来月は、昨日お休みの方も元気でいらっしゃると良いなぁ~。

「ホタルのゆうべ」の主催者のブログがやっとUPされましたので
 良かったらご覧ください。クリックで出ます。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

首輪可愛い♪
はなさん、こんばんは。
昨日の記事でコメントし忘れちゃいましたが、みぃちゃんの首輪可愛いですね♪
みぃちゃんも気に入ったようですね~。
トールのボランティア、ペースも描く絵もそれぞれ個性があって、楽しそうですね。
ランチョンマットは、布ですか?
描くの難しそう。
首輪可愛く似合ってますね
教室の方、それぞれ個性が出て来てるみたいです
集中してる時間って素敵だと思います
でも、はなさんの白い薔薇
とっても清楚で好きですオブジェのマットにも良いかも・・
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんも首輪
気に入ってくれたみたいですが
前のより太いので、見た目が暑そうです。

ランチョンマットは100均の布のです。
皺が多くて描きにくかったです。
アイロンかけて欲しかったです・・・・・
でも、なんとかなったのでいいっか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
布は下処理がいらないので
すぐに描けます♪簡単ですよ!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
みなさん一生懸命です。
真剣すぎて、描くものがなかなか決まりません・・・

始めた当初は、好きな物を描きましょう
って言っても、同じ物を描いていましたが
最近、バラバラになって来たので面白いです。

そうですね。
私のは上に何かを置くと映えるかも♪
さすが先生!
ランチョンマットとして使える柄ですね。

確かに好きなものを描けばいいのだけど
それが一番難しかったりして…。
来月はガラスの風鈴に描くのでしょうか?
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
先月お休みした方だけ
ガラスの風鈴に描きます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)