QRコード
QRコード

元気なのは・・・

今日も朝から猛暑 ε-(´o`;A アチィ
CIMG3197.jpg
知らぬ間にカシスが実を付けていました。
お花を見逃してしまった!。゚(゚´Д`゚)゚。
以前にそのまま食べたら、渋くて食べられませんでした。
ジャムにしてみようかしら・・・
CIMG3198.jpg
みぃちゃんはお庭に出ても、すぐ日陰でまったり。
CIMG3199.jpg
家に入っても、桟を枕に(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙ばっかり!
CIMG3201.jpg
元気なのは、誰かさんとこのオンシジュームだけ。
2本目ですが、凄い花付きです。
CIMG3202.jpg
次の花芽も伸びています♪

皆様、熱中症にご注意下さい ペコリ(o_ _)o))

数年前から夏痩せをする事無く、夏太りをしております。
そして、秋太り、冬太りと・・・
どうしましょう?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちは♪
みぃちゃんの首輪、とってもステキですね。
それは、みぃちゃんがつけているからでも、ありますね。
かわいい~♪

自分の絵を見ると、
5年前くらいの勢いのあったときのほうが面白いです。
1日1枚描いてたんです(;^_^A アセアセ

私も、頑張ります!
応援ポチッ凸凹(=^・^=)!
カシス、そのまま食べた事はありませんが
渋いのですね。
カシスソーダとか加工品しか馴染みがないです。
夏太り・・・(^^;
私も夏ばてしないように食べまくっているのでヤバイ(><)

みぃ~ちゃんも暑そうですね。
こんな暑い時はお昼寝が一番ですね(笑)

kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

絵って難しいですよね。
まったく同じ物は描けないし
猫ねこ展の傘の時は、全部違う物を要求されて
それも大変でした。
月日が経つと、好みも変わってきますよね。

あれっ?今も1枚1枚描いていますよね?
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです!!
私はカシスはケーキでしか味わった事が無かったんです。
ブルーベリーに似ているのかな?と、思ったら
口の中が渋い!!入れていられませんでした。

でも、折角実ってくれたので
なんとか食べたいと思います。
確か通販のカタログで、そのまま生食OK!と、見た様な・・・

そうですね。
みぃちゃんと一緒にずっと寝ていたいです。
みぃちゃんの首輪
よく映えてます
敷居?の高さって丁度いい枕みたいね
翔もしろもよく寝てます。寝るのはいいのだけど
通路なので困ります
起さない様に静かにです
 
カシスって果実酒にもなるみたいです
ジャムの方が、甘党の我が家にはいいですね
 
甘酸っぱいのかしら?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんが寝て居る後は
掃除道具などが入っている
階段下のスペースのドアの前なんです。
今日は1日中、そこに居て困りました(;^_^A
仕方がないので、ちょっとずらして
開け閉めしました。

カシスは酸っぱさは感じませんでした。
渋さだけ記憶に残っています。
みぃちゃん、夏バテ気味?
はなさん、こんばんは。
毎日暑くて疲れますね^^;;
みぃちゃんも暑くて夏バテ気味でしょうか?
カシスも実りましたかぁ~♪
実っているところ、初めて見たかもぉ~。
オンシジュームは暑いのが好きなんですねぇ。
まねきねこも体温調整がおかしくなっちゃってるみたいで、汗が大量に出て困っていますぅ。
熱中症の予兆かといつも心配になりますね。
はなさんも、夏バテ&熱中症気をつけて下さいね!
夏太りと思ったら、水分が溜まっているだけだったという事がありましたよぉ~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に暑かったですねぇ~。
私も汗でびっしょりになりました。

このオンシジュームは知り合いから頂いたのですが
とっても丈夫で助かっています。

水が溜まっているだけだったら
どんなに良いでしょう♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)