QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

マーブルちゃん

今年の春頃
友人宅のマーブルちゃんが虹の橋を渡りました。
14歳でした。(女の子)

マーブルちゃんのお母さんから
何か記念に残るものをと、御注文を頂きました。

素材は選んで頂き、背景はお任せとの事でした。
写真は昨年、病状が小康状態の時
話し掛けて居る様で、1番気に入っているという物をお借りしました。

私はマーブルちゃんとは
みぃちゃんがハゲ騒ぎで2週間おきに病院通いしていた時に
1回、顔を合わせただけです。
とても大人しかったのですが
病院が怖くて大人しかっただけで
普段は知らない人は寄せ付けないそうです。

マーブルちゃんは内臓が悪く、とても長患いで
何年も病気と闘って頑張った子でした。
便が出無くなる事も度々あり
お母さんから話を聞いているだけでしたが
とても苦しそうでした。

今は痛みから解放されて、落ち着いている事でしょう。
マーブルちゃん
ワイヤーの額は、真っ白でしたが
花と葉っぱを塗りました。
背景はお孫ちゃんが理解しやすい様にお空にしました。

猫ねこ展で落ち着かず
なかなか手を付けられないでいましたが
今日やっと、お渡しする事が出来ました。

「わぁ~!そっくり!!」と、声を聞き
ホッと、しました。

とても喜んで頂けたので良かったです。
家族に深く愛されて
亡くなった後でも大事にされて
マーブルちゃんは幸せだと思いました。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

思い出になりますね
こんばんは。
マーブルちゃんのお母さんに喜んで貰えて良かったですね♪
長患いだったなら余計に寂しい思いをされているでしょうから、そっくりに描いて貰えて、良い思い出になっていると思いますよ!
きっと、ずっと一緒にいられる気分ではないでしょうか。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
喜んで頂けて、本当に良かったです。
凄く可愛がっていたので
ちょっと違う。と、言われたらどうしよう・・・
と、ビクビクしていました(;^ω^)

しょっちゅう写真に話し掛けて居るそうなので
この絵にも話し掛けて居るかもしれませんね。
そっくりって嬉しいですよね
亡くなっても大事にされてマーブルちゃん幸せさんです
 
大きさどれ位なのでしょうか?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。幸せです。
今、お子さんたちは独立して
御主人は単身赴任をされているので
お母さんは1人なのですが
マーブルちゃんと何時も話しているので
全然淋しく無いと言っています。

総寸法  横386 x 縦360 x 厚み30 (mm) 
ボード(白木部分)  横273 x 縦240 x 厚み6 (mm)
*白木 取り外し可(スライドはめ込み式)
とってもかわい!!!!
お母さんも喜んでくださってよかったですね

私もサバの絵を描いてもらおうと、木のかご?を準備してあるの
夏が終わった頃にお願いしま~す
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
りよぉぉぉぉぉぉぉかい!!(≧∨≦)ゞビシ!
写真も。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
虹の橋を渡る事なんて考えたくも無いですけど
いつか必ずお別れは来るんですよね・・・
思い出が色褪せないように
こういうので遺すのも良いですよね。
ご家族とこれからも一緒にいられますね(笑)

ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
ずっと一緒にいられますね。
うちも本体は1つですが
みぃちゃんが沢山いて楽しいです♪
こんばんわ☆
素敵な作品ですねぇ…。バックの虹もとても綺麗で優しい雰囲気です。
飼い主の方も、喜ばれたことでしょう。
ペットは大切な家族の一員なので、亡くすのは辛いですよねぇ。
レノも最近急に弱ってきてしまったので心配ですが、
なるべく苦しい思いをしないでくれればいいなぁと思っています。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
ペットは人間よりも寿命が短いので
見送るのは避けられないですよね。

ペットも人も苦しまないで眠る様に逝きたいですね。
最後は病院で先生にお任せするか
自分でみとるかみんな悩むそうです。
私もその時になってみないとわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
