QRコード
QRコード

みぃちゃんと紫の薔薇

今朝は早朝から晴れていました。
しかし、湿度は相変わらず高いです。
風がベタベタします。
CIMG3226.jpg
タイタンビカスは新しい赤い花が咲き
ピンクの花も咲きました。
ピンクは他に蕾が見当たらないので
この1輪で今年は終わりかも・・・・・
CIMG3224.jpg
プラークにみぃちゃんを描きました。
薔薇を背負わせたくて
(昔の少女マンガみたいに)
シックに紫の薔薇を描きました。
(トムが「紫の薔薇の人!!」(ガラスの仮面)と、騒いでいました。)
全体のベースがシルバーメタリックなので
実際はもっとキラキラしています。

冬に膝の上から私を見上げた所を
撮影した写真を参考にみぃちゃんを描きました。
コタツ布団を掛けている時だけ
みぃちゃんは膝に来ます。

お姉ちゃんが
「このみぃちゃん可愛く無い!」p(`ε´q)ブーブー
と、言っています。
私は愛くるしいと思っています!!

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

本当に可愛い(*^_^*)
見上げた顔が何とも言えませんね。
何かをオネダリしてるのかしら?(笑)
紫の薔薇もいいですね~♪
やっぱり「ガラスの仮面」よね(笑)
はなちゃんちのお姉ちゃんへ
「かわいいよ~!特に口元がいいよ~!
グレーと紫がとっても合っているよ~!
お母さんのまったく権限の無いらしいお庭もステキだよ~!
タイタンピカスほんとにきれいだよ~!
で、お姉ちゃん、プラークって何?
知っていたらおしえてちょ。」
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
名前を呼んで、振り向いた時の顔です。
ガラスの仮面
なかなか進みませんね。
マヤ達はまだ若いですが
私は中年になってしまいました(;´Д`)
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
人見知りが激しいお姉ちゃんは
返事も書けないそうです・・・ペコリ(o_ _)o))

プラークはこの様な厚手の板です。
御参考まで
http://picotclub.com/?mode=cate&cbid=420493&csid=4
特に目が素敵
わぉ、ピンクのタイタンビカスも綺麗ですね♪
みぃちゃん、紫のバラに囲まれて可愛いですよぉ~。
特に目が生き生きしていて素敵です!
みぃちゃんは、お姉ちゃんにしか見せない可愛い表情があるんですね~☆
タイタンピアスのピンクも咲いてるのね
優しい色だけど一輪は淋しいね
来年増えるでしょうね
 
みぃちゃんの表情憂いが有るかな?表情が可愛い
鼻がチャーミングね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは夜になると
お姉ちゃんにデレデレになるんです。
昼間は普通なのに、どうしてなんでしょうね?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
タイタンビカスは冬になったら地植えにする予定です。
来年はもっと沢山 花を咲かせてくれる事でしょう♪

みぃちゃんはうちの子になった時は
お鼻が真っ黒だったのですが
暫くして真ん中だけペロッと剥けました。
翔ちゃんは直ぐに肉色になりましたか?
みぃちゃん、とってもかわいい♪
お耳も鼻も、目も、とてもそっくりで、飛び出してきそうです。
アメショちゃんは、紫に合いますね~、おしゃれです♪

ええと、猫のまる&ちいちゃんの飼い主さん、山口さんから、
はなさんに向けてのお言葉がありましたので、
お時間があるときに、ご覧くださると嬉しいです。
http://cats2004.blog50.fc2.com/blog-entry-818.html
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
娘に目のバランスが悪くて気持ち悪~~~
と、言われました。
当初は気にならなかったのですが
最近、娘の言っていた事が解る様になりました(;^ω^)
なかなか難しいです。

山口さんのコメントお知らせ
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)