QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

娘のパワーストーン

昨年、アニマルコミュニケーションのセッションをお願いした先生が
パワーストーンブレスも作成してくれる事を先生のブログで知り
娘が欲しがったので、イベントの時に作って頂きに行きました。

後で石の意味を色々知りたいと思い
パワーストーンを検索していたら、沢山のお店が出て来ました。
そこでリーディングしてもらうのが1番ですが
無理なので自分の直感で選びましょう。と、ありました。
私はなんてラッキーなの?!と思いました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
紹介してくれたjemmyloveさんに、またまた感謝です♪

娘のブレスは?のローズクォーツが目立つ
とても可愛い感じで、娘は大喜びでした。

娘にとってはお守りだったので
頂いたピンクの巾着袋に入れて
学校にもポケットに忍ばせて持って行っていました。

クリスマスの頃、そのブレスが消えました。
どこを探しても出て来ませんでした。
机の上に巾着袋だけ残っていました。

娘のあまりの落ち込み様に胸が痛み
第1段階のレイキ伝授式に伺った時に
大きいハートのローズクォーツを頂きました。
先生に事情を話したら
作成し送って下さる事になりました。
娘は大喜び
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
購入して来た大きなローズクォーツも
すごく気に入って、片時も離しませんでした。

新しいブレスが来ました。
娘は一目見るなり、前のとは全然違うので
ガッカリした様でした。
先生に告げると、娘の反応は予想出来たが
前のと同じでは、今の娘には役に立たないとの事でした。
娘も付けているうちに
だんだん気に入ってきて、好きになったそうです。

今のブレスが好きになったら
前のブレスが出て来ました。 おぉ(゚ロ゚屮)屮
学校で朝の会が終わった後
メモ帳を取りにロッカーへ行き
バックを開けたら目の前にあったそうです。
石は色が抜けて皹だらけになっていました。
CIMG0949.jpg
CIMG0950.jpg
この大きな石も皹だらけになってしまい
今のブレスも身に付けている時に
2回も紐が切れてしまいました。
娘は自分が持つと石が不幸になると悩んでいます。(´Д⊂グスン







ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
