QRコード
QRコード

薔薇と?

やっと、会社に行ってくれて ε=(o⌒ )ほっ
ストレスと暑さでヘロヘロです。

薔薇たちは、この暑さの中 頑張ってくれています。
CIMG3261.jpg
ミツコは開き方が面白いです。中心はなかなか開きません。
CIMG3265.jpg
CIMG3260.jpg これは何の幼虫でしょう?トムは蛾じゃん?と、言っていましたが・・・
CIMG3278.jpg
ピルグリムは鉢(直径30㎝)から、花壇に植えかえました。
なんか急に元気に成長しています。
CIMG3276.jpg
この色に(。-_-。)ポッ惚れて連れ帰ったファミー。
CIMG3277.jpg
勢いと花付きは素晴らしいですが、すぐに咲き乱れてしまいます。
CIMG3294.jpg
ミケランジェロは次々と咲いてくれています。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG3286.jpg
みぃちゃん、番猫でもしてくれるのかと思ったら
すぐに下りて日陰に行ってしまいました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちは♪
暑いですね(;^_^A アセアセ
幼虫、かわいいです、色がきれい!
バラが勢いあるんですね、うちのミニバラもなんか元気です。
みぃちゃん、いつ見てもかわいい、
おしっぽの向きもいいですね♪
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この幼虫、毛が生えて無いから芋虫?
はっきりした色ですよね。

昨年までは、夏は薔薇が元気がなかった気がします。
今年は沢山 咲いてくれています。

みぃちゃん、こっち見ていたから撮ったのに
後向いちゃいました(;^_^A
おはようございま~す。
お盆休みは、主婦にとって休めない日々ですよね。
それに、ここのところの暑さは、いつまで続くんでしょうね。
まねきねこもプチ夏バテみたいですぅ^^;;
でも、昨夜伺って、はなさん宅の薔薇の美しさと力強さに
随分と癒されましたよぉ~♪
みぃちゃんにもねっ!
うちは、エアコン使うと多肉植物までもぐったりするほどの暑さ
(室外機の熱で)なので、人も我慢しなくてはならず、だるさで
気力低下になっちゃってます。
近所のバラの園
ご近所に庭がバラだらけのお宅があります。
入りきらずに外の道路までズラリと
大鉢が並んでいます。

育ての奥様が水をやって満足そうに眺めていました。

きっとはなちゃんもこんなかな?
と思った朝の散歩なりにけり。
ミツコバラすごく魅力的ですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
義母はクーラーをガンガン使っていますが
私達は使っていません。
寝室のは壊れているので窓を開けて寝て居ます。

水分を充分取って
お互い(*0`∩´0*)ゞ《頑張りましょう!!!》。o+゚☆
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ご近所のバラ園の奥様わかります~
私も満足気?花をうっとり見て居ます♪
花好きは皆さん、きっとそうです。
綺麗☆
我が家の薔薇は思い切って切り込みました
新芽が見えてます
秋に咲くのが楽しみです
ミツコとミケランジェロ好きな薔薇です
 
みぃちゃん、こっち向いてよっと言いたいな~
この幼虫多分綺麗な蝶々になりそう
アゲハの幼虫も、すごい容姿ですし
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当は薔薇は夏は蕾を取って
お休みさせた方が良い様です。
ユーミンさん宅の薔薇は
秋になったら元気に咲いてくれる事でしょう♪

蝶々だったら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)