QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

猛暑が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

この暑させいか ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
みぃちゃんは恐ろしい顔で寝て居ました。
CIMG3296.jpg
吸血鬼の様に歯を見せているのがわかりますか?
CIMG3297.jpg
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ごめんなさ~い~!!
と、何も悪い事をしていないのに言ってしまいそうです。
CIMG3299.jpg
夕方、水やりをしている間
何時もの可愛い姿で番猫してくれました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

熟睡
これだけ暑いとみぃちゃんも、身体がだるくて熟睡なのでしょう
多分、口も目も筋肉も眠ってしまってるのですよ・・きっと
 
可愛い番猫ちゃん、道行く人が気に留めて行くでしょ・・
翔の場合猫好きの方だと傍に来ます
 
落ちないのが不思議なのです
狭いでしょ?
ひょえーーーーーーーー
目開けて寝てるの!?!?  

はやく穏やか~な顔で安眠できる季節になって欲しいものです・・・
お久しぶりです~☆
ひ~っみぃちゃん…怖い(笑)
猫ってたまに半目で寝てますよね~(^_^;)

こちらもお盆休みが終わってやっと生活のリズムが戻ってきてほっとしてます。
もう秋が恋しいですね~。今年の暑さは異常です~(>_<)
みぃちゃんの怖い顔
はなさん、こんにちは。
今日は少し気温が低いと思っていたら、午後また暑くなってしまって、冷たい物食べて凌いじゃいました^^;;
みぃちゃんもこの暑さ、可哀想ですね。
この怖い顔で、少し涼しくなると良いのですが、怖い顔してても可愛いので無理でした♪
はなさんの水遣り中、番猫してくれるなんてぇ~、優しいみぃちゃんですね!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
日が落ちても涼しくならない日が多く
体力の消耗が激しいです。
それでも何故か私は痩せません。。。ρ(-ω- ) イジイジ

このレンガの上は正方形なので少し広いですが
ここまで来るのにブロック塀を歩いて来ます。
みぃちゃんは直ぐに下りてしまい
私以外の人と出くわした事はありません。
逃げるかも・・・
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
眠って居るんだか、寝ぼけて居るんだか・・・
この時は黒眼が見えて居ますが
緑目を剥いて寝て居る時が多いです。
横に行くと目が開く様な気がします。

夜だけでも涼しくなりますように(‐人‐) いのり
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
目が大きいのでゴミが入らないか
ちょっと心配です。

今年は北海道まで暑くてまいっているそうですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
暑くて、汗をいっぱいかいているのですが
アイスもいっぱい食べてしまい、痩せません。。。ρ(-ω- ) イジイジ

水やりの時は一緒に外へ出るのが
習慣になりました。
みぃちゃんは、終わっても
なかなか家に入ろうとしない時があります。
外の方が風が気持ち良いみたいです。

おねむ~のみぃちゃん
このお顔わかります~。
家のニャンズもやっています。
半分白目になって笑えます。(ちょい怖い!)

ドライバートムさんはTVに釘付けの日曜日になっちゃいそうじゃないですか?
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ちょっと怖いですよねぇ~!
トム、忙しいので座ってられないかも・・・
車はラジオでOKでしょう♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
