QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

2度惚れ(。-_-。)ポッ3度惚れ

今日は曇り気味で少し過ごし易かったですね。
蒸し暑いけど・・・

今日からパンピーさんの個展が始まりました。(クリックでブログへ)
CIMG3301.jpg
読売新聞にも出て居ましたよ♪
カラーで無いのがちょっと残念。。。ρ(-ω- ) イジイジ
松山庭園美術館の館長さんが
「あの人は才能があるから」と、仰っていました。
素晴らしい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私も欲しい~!!強烈で個性的な才能!!
是非、足をお運び下さい ペコリ(o_ _)o))

午前中に松山庭園美術館へ遊びに行きました。(クリックでHPへ)
CIMG3302.jpg
すぐそばの田んぼです。
今年はお米の粒が大きいそうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

車を降りたら、ミーちゃんとトラちゃんと金太郎くんが走って来てくれました。
憶えててくれたのね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
おばちゃん嬉しいよぉ~!
なでなでコチョコチョ遊んでたら
門の中に入って、ミーちゃんとトラちゃんがゴロンゴロンを始めました。
門が閉まってて、おばちゃん手が届かないようぉ~!
[広告] VPS

ライバルのしろちゃんが亡くなって、しょんぼりしていたミーちゃん
元気を取り戻した様で安心しました。
心なしか、ふっくらした様な・・・

しろちゃんが亡くなってから、みんなでお散歩に行っているそうです。
それで元気が出て来たみたい。
お高いチャムちゃんは性格まで明るくなったそうで
お散歩効果には驚きです。
みんな、お散歩で程良く疲れるのか
夜、騒がなくなったそうです。

この間 描いた、小学校のお手本にする海の絵ですが
なんともパッとしないので、気になっていました。
今日、持って行って此木先生に見て頂き
沢山アドバイスを頂きました。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私の様な者にも気軽に色々と教えて下さいますので
本当に感謝です(´;ω;`)ブワッ
修正゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9頑張ります♪☆.。.:*・゜

以前に書いたと思いますが
那須の「私の美術館」(クリックでHPへ)
の写真集を見て惚れてしまった、先生の牡丹の絵を
やっと肉眼で拝見することが出来ました!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
CIMG3307s.jpg
色々と写り込んでしまって良く見えませんが
本当に綺麗で素晴らしいんです!!
油絵ですが日本画にも見えます。
「炎華」と言う題名の通り、燃え上がって居る様です。
何時までも見ていたかったです!!

この素晴らしさは写真では伝わりません。
本物を見て2度惚れ、3度惚れしてしまいました!!
また見たいです!!
ポストカードないのかしら・・・

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなちゃんと館長さまへ
アップとお褒めの言葉ありがとうございます。
ク本日個展の惨敗風景がうつります。
はい。し~んでした。

負けない。


パンピーさんへ
今日は平日なので仕方ありませんよ。
これからです!!

松山庭園美術館も今日の午前中は
お客様は1組みだけでしたよ。
こんばんは。
今夜は、電灯が切れてしまい、手元が見えにくいので、ポチだけで失礼します。
明日も1日留守になりますので、明後日コメントしますねぇ~。
牡丹
ガラス絵いいですね
カラーでみたいです
 
豪華な牡丹の絵です・・実物の素晴らしさが伝わる気持ちがします

明日より火曜日まで予約投稿で鎌倉まで・・・
 
また暑くらるらしいです
夏風等に気をつけてね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
牡丹の絵 本当に素晴らしいです。

遠出ですね。
お気を付けて下さい。
帰宅後の記事 楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

翔ちゃんとしろちゃんお留守番ですね。
才能って素晴らしい!
はなさん、こんにちは。
コメント遅くなってごめんなさいね。
パンピーさんの個展、新聞に載るなんて凄いですね!
もう少し近かったら行けたのになぁ~。

わぁ~、お米たわわに実っていますね♪
ミーちゃんとトラちゃんのゴロンゴロン、可愛いですぅ。
はなさんも門の中まで行きたかったでしょう^^
猫ちゃんもお散歩すると、心身ともに良い効果があるんですねぇ。
美術館の猫ちゃんは、みんな良い子ばかりで、お客さんに気を遣うから、疲れも溜まってしまうのかもしれませんね。

此木先生の絵、日本画に見えますね。
油絵ではなかなか出せない色合いのようですね♪
はなさんをはじめ、パンピーさんも此木先生も、絵の才能が有る方は素晴らしいです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです!パンピーさん凄いです!

今年はお米の出来が良いそうなので
家計にも優しくなると良いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

散歩って、体だけじゃ無く心にも良いんですね♪
恥ずかしがり屋のはなちゃんは
お散歩にも行けず、お見送りとお出迎えをしているそうです。
私もはなちゃんと仲良くなりたいのですが
見かけるのもまれなので、何時になる事やら・・・

私は???です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
