QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

葡萄と薔薇

毎日、蒸し暑い日が続いていますね。
この頃、日が暮れるのが少し早くなった気がします。

ジャ~ン! 今年の初収穫です!
CIMG3322.jpg
巨峰です。スーパーに並べてもひけを取らない物が出来ました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
CIMG3323.jpg
袋掛けって重要なんですね。
袋を掛けなかった方は、今まで通り色付きがまばらです。
CIMG3321.jpg
ミツコも頑張って咲いています。
CIMG3320s.jpg
覆輪が綺麗に出て嬉しいです(⊃∀`* )エヘヘ♪
CIMG3312.jpg
ファミーは満開の様です。夏にこんなに咲いて大丈夫でしょうか?
CIMG3327.jpg
本来、春にしか咲かない つるピースも美しい花を見せてくれています。
CIMG3326.jpg
みぃちゃんは、ちょっと背伸びして何を見て居るのでしょう?
私には解りませんでした。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

日曜日のみぃちゃん
「おかえりー」って迎えてくれました?

今日はご家族皆さんで私の個展に来てくれて
ありがとうございました。
(おみやげまで。地元のお菓子ですね。とても美味しかったですよ)

午後には此木先生ファン?が来たのですよ~!
ちょいビックリでした。

パンピーさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたm(*-ω-)m

みぃちゃん何時の間にか足元におりました。

松山庭園美術館に葉書置かせて貰った効果が出ましたね。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

3日間お疲れ様でした m(*・ω・*)m
美味しそう
はなさん、こんばんは。
巨峰、立派なのが収穫できましたね~。
はなさんの愛情たっぷりって感じで、とっても美味しそう♪
先日、山梨で巨峰狩りしましたが、ひけを取ってませんよぉ。
薔薇達も、この暑さの中こんなに頑張って、見ているだけで元気を貰えますね!
みぃちゃん、何に気を取られているんでしょうね?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
山梨の葡萄に?!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
嬉しいです!!

みぃちゃん、人間には見えない物が見えたのかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
