QRコード
QRコード

パンピーさんの個展

CIMG3333.jpg
午前中にパンピーさんの個展に行って来ました。
CIMG3330.jpg
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ギャラリー前に睡蓮鉢が~!!
CIMG3331.jpg
近くの池の睡蓮や蓮根畑を横眼で通り過ぎていました。
なかなか車を止める事が出来ず、写真を撮れませんでした。
CIMG3332.jpg
やっと、じっくり見る事が出来、写真も撮れました\(^o^)/
なんて綺麗なんでしょう!!
3~4日しか咲いていないそうです。見られてラッキー!
CIMG3334.jpg
CIMG3335.jpg
CIMG3336.jpg
とっても個性的なのもありましたが
やっぱり可愛いのがヽ(〃^・^〃)ノ 好きです♪

お目当ての、みぃちゃん似の作品のポストカードと
パンピーさんのおっとっと特製のコーヒーをゲットしました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

前回、来た時に気になっていたイタリアンレストランで
お昼を食べました。(クリックで情報へ)

カメラを出せるような雰囲気ではなかったので写真は無しです。
とっても綺麗で美味しかったです。
じゃがいもの冷たいスープ
前菜は9種類くらいあったかな?
本日のパスタで水菜としらすのスパゲッティ
ケーキとフルーツそれぞれ3種類お皿に乗っていました。
また行きたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

帰宅したら、すぐにコーラスの練習へ。
終わったら、その足で松山庭園美術館へ!

どうしても、此木先生の「炎華」をお姉ちゃんに見せたくて
コーラスの練習にも連れて行き、即行向かいました。

此木先生の最近の作品しか見た事の無かったお姉ちゃんは
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
絵の美しさに感動しておりました。
無理をして連れて行った甲斐がありました。
来週は展示物が変わるので
来月 見られる保証はありません。

お客様がお帰りになった後
サロンで歌ってしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
音が思ったより、ずっと良かったです♪
コンサートに【Gооd】★≧▽’)b

クリスマスコンサートをやった時
60名入ったそうですΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなちゃんへ
昨日は暑いなか
ご家族一同でありがとうございました。

あれから午後にふら~りとひとりの女性が見に来てくれて
一周した後いきなり
「此木先生ご存知ですか?」と言われてビックリしました。
猫とガラス絵で思い出したそうです。

「炎華」画集で見ました。すてきです!!
お姉ちゃんにいいものを見せてあげられましたね。
画集には2004年付けでサインが入っていました。
なんかまたビックリだ!
個展
パンピーさんの個展に行かれたんですね。
素敵な作品がたくさんありそうですね~。
はなさんも個展開く時はご連絡下さいね^^
睡蓮にも出会えたり、美味しいイタリアンも食べられたりと、心身ともに癒された1日になりましたね♪


あっ、そうそう今朝「ちい散歩」少し見ましたよぉ。
宅配や郵便に邪魔されて、終わる直前しか見られませんでしたが、明日続き見ま~す☆
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此木先生のサインがあるって事は
その時に会っているって事ですよね?
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
縁があったんですね。

「炎華」は、うちのお姉ちゃんくらいの大きさです。
一度、肉眼で見て頂きたいです!!
本当に素晴らしいです。
お姉ちゃんも惚れました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

「生と死」を表現されているそうで
見た人によっては怖がる方がいるそうです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
パンピーさんの作品は、とても個性的で面白いです。

私の個展は6年後の予定です。
コンサートもやるつもりです。
お琴の伴奏者はもう決まりました。
その時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちぃ散歩 見て頂けましたか?
ありがとうございます(*^▽^*)
私も行った事が無い所が出ました!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)