QRコード
QRコード

続・夏休みの宿題

CIMG3353.jpg
今日もみぃちゃんは、恐ろしい姿で寝ておりました。
CIMG3355.jpg
以前、私の夏休みの宿題として、小学校で使う海の絵を描きました。
CIMG3227.jpg
なんかパッと、しなかったので
ずうずうしく、此木先生に見て頂きアドバイスを頂きました。
そして、修正してみました。
先生は砂浜をしっかり描いてと、仰っていましたが
やっぱり砂浜を上手く描けなかったので
ヤシの葉で誤魔化しました(;^ω^)
CIMG3350.jpg
随分とハッキリしました。
此木先生どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

描き直してから、お見せしていません。
もっと直す所が出て来そうなので・・・σ(^◇^;)
CIMG3352.jpg
耳が折れても平気で寝ていました。
CIMG3354.jpg
お腹の豹柄゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

砂浜
はなさん、こんばんは。
宿題、砂浜の波もすごく素敵に描けていますよぉ~。
立体感が出たような気がします。
あら~、みぃちゃん随分無防備な姿で寝ていますね。
はなさんに甘えているんですねぇ~。
お腹のヒョウ柄可愛い♪

ちぃ散歩、来週になったんですかぁ^^;;
また、見逃しちゃったかと思って、ちょっとがっかりしていたんですぅ。
良かった、来週見ま~す。
砂浜
みぃちゃん・・白めだと見てたら大きな欠伸
可愛い!って思う瞬間ですね
 
砂浜ヤシと白波で随分奥行きが出来たと思います
素人目ですけど・・・
 
みぃちゃんのお腹の豹柄くっきり可愛いです
何だかね、つつきたくなるのよね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
立体感が出た様で良かったです。
みぃちゃん甘えて居るのかボケボケしているのか・・・
とにかく暑くてグッタリです。

ちぃ散歩 良かったら見て下さいペコリ(o_ _)o))
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
あの大きな口に指を突っ込みたくなります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、一瞬なのでそんな暇はありません・・・

奥行きを感じて頂ける様になって良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

私はあの豹柄のお腹に
顔を埋めるのが大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)