QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

( ゚Д゚)ヒョエーまだいたの?

残りの古米を頂きに親戚の家へ行ったら
CIMG3356.jpg
オニヤンマが居ました!!
CIMG3357.jpg
ここで生まれた子です。今3ヶ月くらいかな?
CIMG33611.jpg
うちのピルグリムは花束みたい♪
CIMG3358.jpg
以前 発見した珍しい幼虫が( ゚Д゚)ヒョエー同じ所にまだ居ました!!
CIMG3361.jpg
モナリザは咲き進み、退色してピースみたい♪
CIMG3362.jpg
鉢植えの紫薔薇たちも咲き誇っています。
CIMG3363.jpg
みぃちゃんはお外生活していた時の寝所が今も好きです。
手前の丸いのはニゲラの種です。
中に沢山 黒い粒が入っています。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

うへぇ、幼虫ぅ~(汗)
うちはこの春は毛虫なし。
秋もこの調子で来ないでほしいわぁ!
あ、でもトンボがいました。
明かりにつられてハーブの木の茂みに入ってしまい出られなくなってましたよ。
一度棒で救出したのにまた入ってしまったり。
2~3日滞在してました(汗)
オニヤンマすっかり見なくなりました
子供の頃目が怖かったです
今は平気ですけど
黒い毛虫は一寸ね・・・我が家はアゲハの緑の大きいの
これも一寸怖い
蝶々は綺麗なのに・・・
 
みぃちゃんは、外猫から庭猫になって
家猫になって幸せになったのね
 
しぃちゃんもだな~
今は玄関で寝てます
暑いのに
はなさん、こんにちは。
オニヤンマは、実家では良く見ましたが、東京ではなかなか見る機会が無いですね。
きゃ~、可愛い仔猫ちゃん♪
えーっ、まだこの幼虫同じところにいるんですかぁ@@;;
暑いのに、大丈夫かしら?
薔薇達も、今こんなに頑張っちゃったら秋に咲けなくなっちゃうんじゃないかとちょっと心配してます。
みぃちゃん、ニゲラの種と戯れ中ですねぇ^^
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
(゚д゚)エッ....毛虫無し?!イイナ o(^o^o)(o^o^)oイイナ

トンボ救出したのに
また入って来ちゃったんですか?
それも、お泊り?Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
歳三さんと鴨ちゃん攻撃しませんでしたか?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私はこの日
初めて本物のオニヤンマを見た気がします。
大きいから、近くに来ると
ちょっと怖いですね。

私は芋虫系は大丈夫です♪
毛が生えている物はちょっと・・・

しろちゃんも安心して
ぐっすり眠れる様になって良かったですね。
みぃちゃんも初めて縁側にダンボール箱を置いた時
安心したのか、仰向けでグーグー寝て居ました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
東京では見られませんね。
私はこの日、初めて見た気がします。
松山庭園美術館にも入って来るそうです。
金太郎君がジャンプして獲るそうです・・・

薔薇、弱らないか少し心配ですね。
うちのバラは暑さにやられたか・・・
最近忙しくて手入れしてないからか・・
枯れてきたようです

かわいい赤ちゃんねこちゃん
うちの5にゃんずと同じくらいですね

婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今年の暑さは以上なので
鉢植えの薔薇は1日おきに水やりしています。
水やりしないと枯れるかも・・・

そうですね。同じくらいです。
埋められそうになったら
お願いしようかと思っていました。
兄妹とは運命を同じにしなくて済みそうなので
ホッとしました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
