QRコード
QRコード

パティスリージョコンド

昨日は実家へ行って来ました。
家から10メートルくらいの所でパシャリ  何だかわかりますか?
CIMG3364.jpg
ピンポ~ン!!東京スカイツリーです!

今回は、ちゃんとカメラを持って
まっちゃんのケーキ屋さんへ行きました。
CIMG3365.jpg
良かったら此方をクリックしてご覧下さい。
今日、検索するまで知りませんでしたが
凄い人だったみたいですΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

CIMG3369.jpg
今年のバテンタインデーの時期に完成しなかった
ハートのマカロンのタワーが、まだありました!!
マカロンが増えてる!!
また本に掲載されたみたいで
前回、来た時とは違う本が置いてありました。
CIMG3368.jpg
こんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!棚も!!
作っている所もガラス越しに見えるんですよ♪
CIMG3366.jpg
迷いますねぇ~・・・全部食べたい!!
来る度ケーキの種類が違うので全種類制覇は何時になるやら・・・
CIMG3370.jpg
迷った末にこれを!!
私は左下のピンクの大きな桃が入ったムースと
その隣のラズベリーのケーキを食べました。
ラズベリーのケーキは上はチーズクリームみたいでしたが
まったく癖が無く、下のケーキも素晴らしく美味しかったです♪
カットしないで1台欲しい・・・
「あそこ高くて・・・」と、言っていた母も
右のシュークリーム(品名はもっと難しい名前でしたが忘れました。)を
食べたら、あまりの美味しさに感動~!!
良い材料は高いんですよね。生活クラブの物も高めですもん。
CIMG3371.jpg
母に頼まれた焼き菓子の詰め合わせ。
箱も素敵でしょ?リボンは赤にして貰いました。
バラ売りマドレーヌを試食がてら
古い付き合いなので頂きました。
とっても美味しかったですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

「ちぃ散歩」で、今日お祭りの様子が放映されました。
道路が広く見える~~~

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

無性にーーーー
ケーキが食べたく
なったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしてくれるんやーーーーーー!?!?!
マカロンのタワーいいなぁ~。
以前「銭ゲバ」でありましたっけ。
マカロン大好きなのです♪
はなさんのご実家はスカイツリーの見える場所なんですね~。
私も元はそっち方面?なんですよ(笑)
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ケーキ食べて
婆ラッチ♪さんも少し太って下さい!
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ここのマカロンはとっても美味しいそうですよ♪
食べたお姉ちゃんが言っていました。
マカロンって大きさのわりにお値段が張るので
1個しか買わなかったんです・・・
2個ずつくらいしか残って居なかったので
売れているみたいです。

ROUGEさんは隣の区でしたよね?
弟と友達が住んでいます。
とっても都会になっちゃいましたよね。
美味しそうなケーキ♪
はなさん、こんばんは。
わぁ~、はなさんのご実家はスカイツリーの真下なんですね。
どんどん高くなるのをご両親は毎日見られて、羨ましいですぅ~。
きゃ~、美味しそうなケーキ♪
ありがとうございます、まねきねこの誕生日に~^^
どれにしようか迷いますね!
おはようございます☆
なんて美味しそう~(>_<)ケーキ好きにはたまりません!
マカロンが有名なんですね~?食べてみたいなぁ♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

お誕生日(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
こちらのケーキも美味しそうでしょう?

東京スカイツリーって
今更ながら大きいんですね。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に美味しいんですよ♪
私も今度はマカロンも食べてみたいと思います。
カマンベールチーズケーキを生み出したそうなので
チーズケーキが有名みたいです。
見た目がハデな物に目が行ってしまい
まだ、食べて居ませんが・・・
まっちゃんの、お店
スカイツリーの近くに実家・・
いいな~
完成したら、おのぼりさんになって、絶対見学にいくのです
宿は大船の息子の所・・予約済みです
建築中のドキメントを見て、裏の方まで見たくなりました
 
パテシエまっちゃんの誠実さが伝わるケーキみたいですね
お取り寄せも出来るみたい
お気に入りに入れました
時間の有る時注文したいです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
東京スカイツリー、バスで近くを通ったら足元しか見えませんでした。
カメラ持った人が沢山いました。
ショッピングセンターでも出来れば良いのに・・・
食事は錦糸町まで行った方が良さそうです。
浅草も近いので、ついでに観光も良いですよ。

ありがとうございます(*^▽^*)
まっちゃんも頑張っているので応援したいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)